ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2022年1月29日(土)


ナイターGⅡオーバルチャンピオンカップ


2R

一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:14
  • 発走予定時刻
  • 15:16
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 21.0℃
  • 気温
  • 9.0℃
  • 湿度
  • 46.0%

1小里
2斎藤
3池田
4竹中
5高橋
6占部
7鈴木
8別府
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A232
  • 26期
  • 45歳

スーパーケンタ

0

510位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A215
  • 23期
  • 49歳

ヒール

0

363位

6.9%(7/101)

単勝率

20.8%(21/101)

2連対率

38.6%(39/101)

3連対率

61.4%(62/101)

着外率
  • A173
  • 21期
  • 55歳

A・スパニエル

10

332位

7.6%(7/92)

単勝率

22.8%(21/92)

2連対率

41.3%(38/92)

3連対率

58.7%(54/92)

着外率
  • A86
  • 26期
  • 46歳

ジェクト

10

343位

14.0%(19/136)

単勝率

22.1%(30/136)

2連対率

34.6%(47/136)

3連対率

65.4%(89/136)

着外率
  • A129
  • 28期
  • 42歳

トリックスター

10

320位

5.2%(6/116)

単勝率

23.3%(27/116)

2連対率

35.3%(41/116)

3連対率

64.7%(75/116)

着外率
  • A154
  • 30期
  • 40歳

S・ライズ

20

274位

7.5%(11/147)

単勝率

25.2%(37/147)

2連対率

32.7%(48/147)

3連対率

67.3%(99/147)

着外率
  • A101
  • 28期
  • 44歳

ロック・UK

20

95位

21.3%(26/122)

単勝率

34.4%(42/122)

2連対率

47.5%(58/122)

3連対率

52.5%(64/122)

着外率
  • A48
  • 23期
  • 49歳

クロス

30

109位

21.1%(39/185)

単勝率

33.5%(62/185)

2連対率

54.6%(101/185)

3連対率

45.4%(84/185)

着外率
2024年7月3日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単72600円(3)
2連複2=7490円(3)
3連単7234,790円(19)
3連複2372,080円(8)
ワイド2=7220円(2)
3=7650円(8)
2=31,160円(14)
単勝 7 110円(1)
複勝   特払い 
返還  
事故
1 7
2 2
3 3
4 5
5 1
6 8
7 6
8 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
鈴木 健吾 ロック・UK 20 3.31 3.423 0.18
斎藤 隆充 ヒール 0 3.36 3.455 0.15
池田 康範 A・スパニエル 10 3.36 3.453 0.16
高橋 義徳 トリックスター 10 3.34 3.457 0.22
小里 健太 スーパーケンタ 0 3.41 3.471 0.17
別府 敬剛 クロス 30 3.35 3.441 0.27
占部 健太 S・ライズ 20 3.33 3.452 0.18
竹中 修二 ジェクト 10 3.34 3.486 0.19

TOPへ