ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2022年10月23日(日)


GⅠスピード王決定戦


8R

特別一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:51
  • 発走予定時刻
  • 13:53
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 38.0℃
  • 気温
  • 24.0℃
  • 湿度
  • 43.0%

1石川
2鈴木
3林 
4辰巳
5岩科
6山際
7中村
8篠原
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A97
  • 34期
  • 27歳

ガドロ・J

0

509位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A57
  • 13期
  • 69歳

S・クオン

0

108位

18.6%(24/129)

単勝率

33.3%(43/129)

2連対率

51.2%(66/129)

3連対率

48.8%(63/129)

着外率
  • A113
  • 24期
  • 48歳

ザンテツケン

0

130位

11.4%(17/149)

単勝率

32.2%(48/149)

2連対率

55.0%(82/149)

3連対率

45.0%(67/149)

着外率
  • A46
  • 31期
  • 38歳

ブケパロス1

0

191位

11.4%(9/79)

単勝率

29.1%(23/79)

2連対率

45.6%(36/79)

3連対率

54.4%(43/79)

着外率
  • A37
  • 29期
  • 42歳

シュート

0

178位

10.3%(16/155)

単勝率

29.7%(46/155)

2連対率

43.9%(68/155)

3連対率

56.1%(87/155)

着外率
  • A61
  • 26期
  • 47歳

グレノリ

0

267位

11.8%(6/51)

単勝率

25.5%(13/51)

2連対率

39.2%(20/51)

3連対率

60.8%(31/51)

着外率
  • S45
  • 32期
  • 33歳

ヒカリ

10

509位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S15
  • 26期
  • 45歳

チャージ

10

24位

31.5%(56/178)

単勝率

52.2%(93/178)

2連対率

66.9%(119/178)

3連対率

33.1%(59/178)

着外率
2024年7月6日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単643,560円(19)
2連複4=61,250円(7)
3連単64341,900円(136)
3連複34612,550円(36)
ワイド4=6500円(8)
3=62,610円(26)
3=41,400円(19)
単勝 6 1,320円(6)
複勝16320円(4)
24250円(3)
331,820円(7)
返還  
事故
1 6
2 4
3 3
4 7
5 8
6 1
7 5
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
山際 真介 グレノリ 0 3.36 3.442 0.08
辰巳 裕樹 ブケパロス1 0 3.36 3.448 0.08
林  弘明 ザンテツケン 0 3.39 3.455 0.13
中村 友和 ヒカリ 10 3.33 3.447 0.24
篠原  睦 チャージ 10 3.35 3.447 0.13
石川 哲也 ガドロ・J 0 3.34 3.461 0.21
岩科 鮮太 シュート 0 3.33 3.468 0.18
鈴木 辰己 S・クオン 0 3.40 3.487 0.21

TOPへ