ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2022年4月4日(月)


令和4年度浜松市営 普通開催 4/2~


12R

準々決勝戦A

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 16:33
  • 発走予定時刻
  • 16:35
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 24.0℃
  • 気温
  • 18.0℃
  • 湿度
  • 52.0%

1和田
2小林
3山浦
4辻 
5仲口
6青島
7鈴木
8鈴木
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A88
  • 28期
  • 42歳

ジェイ・ロー

0

187位

10.2%(16/157)

単勝率

29.3%(46/157)

2連対率

45.9%(72/157)

3連対率

54.1%(85/157)

着外率
  • A114
  • 28期
  • 40歳

スーパーモグ

0

356位

9.2%(13/141)

単勝率

21.3%(30/141)

2連対率

36.9%(52/141)

3連対率

63.1%(89/141)

着外率
  • A70
  • 29期
  • 40歳

トリバード

0

158位

17.8%(27/152)

単勝率

30.9%(47/152)

2連対率

42.1%(64/152)

3連対率

57.9%(88/152)

着外率
  • A11
  • 28期
  • 41歳

パイナポー

10

509位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S26
  • 24期
  • 48歳

キンパックン

10

201位

17.1%(6/35)

単勝率

28.6%(10/35)

2連対率

48.6%(17/35)

3連対率

51.4%(18/35)

着外率
  • S37
  • 22期
  • 49歳

ギグ

10

83位

23.8%(36/151)

単勝率

35.8%(54/151)

2連対率

53.0%(80/151)

3連対率

47.0%(71/151)

着外率
  • S25
  • 32期
  • 35歳

ナアーモ

10

26位

34.5%(57/165)

単勝率

50.9%(84/165)

2連対率

64.2%(106/165)

3連対率

35.8%(59/165)

着外率
  • S2
  • 32期
  • 27歳

カルマS5K

10

3位

71.4%(80/112)

単勝率

86.6%(97/112)

2連対率

92.9%(104/112)

3連対率

7.1%(8/112)

着外率
2024年7月5日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単83260円(1)
2連複3=8230円(1)
3連単837740円(1)
3連複378350円(1)
ワイド3=8120円(1)
7=8150円(2)
3=7410円(7)
単勝 8 100円(1)
複勝18100円(1)
23100円(2)
37110円(4)
返還  
事故
1 8
2 3
3 7
4 2
5 4
6 6
7 1
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
鈴木 圭一郎 カルマS5K 10 3.27 3.357 0.09
山浦 博幸 トリバード 0 3.33 3.390 0.11
鈴木 宏和 ナアーモ 10 3.32 3.395 0.13
小林 悠樹 スーパーモグ 0 3.32 3.410 0.16
辻  大樹 パイナポー 10 3.32 3.405 0.10
青島 正樹 ギグ 10 3.35 3.408 0.15
和田 健吾 ジェイ・ロー 0 3.35 3.423 0.09
仲口 武志 キンパックン 10 3.32 3.418 0.10

TOPへ