ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2021年11月7日(日)


SG日本選手権オートレース


12R

優勝戦(枠番選択)

5100m (10周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 16:13
  • 発走予定時刻
  • 16:15
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 20.0℃
  • 気温
  • 19.0℃
  • 湿度
  • 54.0%

1金子
2早川
3永井
4有吉
5荒尾
6鈴木
7青山
8滝下
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • S7
  • 29期
  • 41歳

サンクチュアリ

0

10位

39.0%(57/146)

単勝率

63.7%(93/146)

2連対率

74.7%(109/146)

3連対率

25.3%(37/146)

着外率
  • S6
  • 29期
  • 39歳

シナモン

0

33位

25.2%(31/123)

単勝率

48.0%(59/123)

2連対率

64.2%(79/123)

3連対率

35.8%(44/123)

着外率
  • S15
  • 25期
  • 44歳

ダビド・ビジャ

0

505位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S14
  • 25期
  • 45歳

キックアス

0

9位

36.9%(59/160)

単勝率

65.0%(104/160)

2連対率

75.0%(120/160)

3連対率

25.0%(40/160)

着外率
  • S3
  • 27期
  • 40歳

デフジャムAK

0

27位

31.6%(31/98)

単勝率

51.0%(50/98)

2連対率

70.4%(69/98)

3連対率

29.6%(29/98)

着外率
  • S2
  • 32期
  • 27歳

カルマ3K

0

505位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S1
  • 31期
  • 37歳

ハルク・73

0

3位

76.2%(96/126)

単勝率

90.5%(114/126)

2連対率

95.2%(120/126)

3連対率

4.8%(6/126)

着外率
  • S24
  • 28期
  • 37歳

S・ラセツ

0

89位

16.9%(30/177)

単勝率

35.0%(62/177)

2連対率

46.3%(82/177)

3連対率

53.7%(95/177)

着外率
2024年6月25日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単671,550円(7)
2連複6=7850円(4)
3連単6759,920円(38)
3連複5672,000円(10)
ワイド6=7270円(3)
5=6680円(12)
5=7600円(9)
単勝 6 410円(2)
複勝16280円(5)
27150円(2)
35360円(7)
返還  
事故
1 6
2 7
3 5
4 1
5 2
6 4
7 3
8 8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
鈴木 圭一郎 カルマ3K 0 3.26 3.363 0.02
青山 周平 ハルク・73 0 3.29 3.367 0.08
荒尾  聡 デフジャムAK 0 3.28 3.367 0.11
金子 大輔 サンクチュアリ 0 3.29 3.373 0.06
早川 清太郎 シナモン 0 3.29 3.373 0.12
有吉 辰也 キックアス 0 3.27 3.375 0.13
永井 大介 ダビド・ビジャ 0 3.28 3.380 0.12
滝下 隼平 S・ラセツ 0 3.29 3.382 0.07

TOPへ