ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2021年6月20日(日)


令和3年度浜松市営第4回第1節


4R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 12:13
  • 発走予定時刻
  • 12:15
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 44.0℃
  • 気温
  • 27.0℃
  • 湿度
  • 55.0%

1西 
2浜田
3上村
4岡本
5木村
6石橋
7和田
8落合
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B110
  • 35期
  • 27歳

ハンナリ

0

505位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • B88
  • 13期
  • 69歳

オーアブサン

40

502位

1.4%(2/147)

単勝率

1.4%(2/147)

2連対率

10.9%(16/147)

3連対率

89.1%(131/147)

着外率
  • B56
  • 7期
  • 72歳

ハヤブサ・1

40

496位

3.0%(2/66)

単勝率

6.1%(4/66)

2連対率

16.7%(11/66)

3連対率

83.3%(55/66)

着外率
  • B89
  • 22期
  • 53歳

スタイナー

50

429位

8.5%(11/130)

単勝率

15.4%(20/130)

2連対率

25.4%(33/130)

3連対率

74.6%(97/130)

着外率
  • A223
  • 27期
  • 44歳

Sモンキー

50

298位

6.3%(8/126)

単勝率

23.8%(30/126)

2連対率

34.1%(43/126)

3連対率

65.9%(83/126)

着外率
  • A94
  • 28期
  • 43歳

ガロモガ

60

318位

7.1%(5/70)

単勝率

22.9%(16/70)

2連対率

31.4%(22/70)

3連対率

68.6%(48/70)

着外率
  • A132
  • 28期
  • 42歳

ジェイ・ロー

60

166位

10.7%(17/159)

単勝率

30.2%(48/159)

2連対率

46.5%(74/159)

3連対率

53.5%(85/159)

着外率
  • A75
  • 33期
  • 24歳

ニャースケ

70

102位

21.2%(33/156)

単勝率

34.0%(53/156)

2連対率

51.3%(80/156)

3連対率

48.7%(76/156)

着外率
2024年6月25日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単75670円(3)
2連複5=7430円(2)
3連単75210,790円(39)
3連複2573,650円(14)
ワイド5=7250円(3)
2=71,230円(15)
2=51,670円(17)
単勝 7 170円(1)
複勝17100円(1)
25110円(2)
32無投票 
返還 4
事故
1 7
2 5
3 2
4 8
5 6
6 3
7 1
- 欠車 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
和田 健吾 ジェイ・ロー 60 3.36 3.475 0.24
木村 直幸 Sモンキー 50 3.39 3.505 0.20
浜田 忠司 オーアブサン 40 3.46 3.516 0.17
落合  巧 ニャースケ 70 3.35 3.483 0.36
石橋  大 ガロモガ 60 3.38 3.497 0.23
上村 敏明 ハヤブサ・1 40 3.44 3.525 0.13
西  翔子 ハンナリ 0 3.50 3.603 0.05
岡本 信一 スタイナー 50

TOPへ