ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2021年6月19日(土)


令和3年度浜松市営第4回第1節


4R

西翔子デビュー戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 12:13
  • 発走予定時刻
  • 12:15
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 24.0℃
  • 気温
  • 22.0℃
  • 湿度
  • 83.0%

1西 
2城戸
3山下
4関口
5赤堀
6藤川
7柴田
8中村
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B110
  • 35期
  • 27歳

ハンナリ

0

516位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • B43
  • 27期
  • 41歳

ヤブキ373

40

447位

5.1%(4/79)

単勝率

13.9%(11/79)

2連対率

21.5%(17/79)

3連対率

78.5%(62/79)

着外率
  • A209
  • 28期
  • 41歳

ギンガ

50

397位

7.4%(2/27)

単勝率

18.5%(5/27)

2連対率

44.4%(12/27)

3連対率

55.6%(15/27)

着外率
  • B12
  • 29期
  • 38歳

アルテーシア

50

170位

17.1%(22/129)

単勝率

30.2%(39/129)

2連対率

44.2%(57/129)

3連対率

55.8%(72/129)

着外率
  • A171
  • 30期
  • 35歳

キャプツバ2

60

212位

12.6%(18/143)

単勝率

28.0%(40/143)

2連対率

39.9%(57/143)

3連対率

60.1%(86/143)

着外率
  • A119
  • 29期
  • 40歳

MSハマー

60

156位

12.2%(20/164)

単勝率

31.1%(51/164)

2連対率

46.3%(76/164)

3連対率

53.7%(88/164)

着外率
  • A42
  • 27期
  • 44歳

ヨーデル

70

187位

12.4%(20/161)

単勝率

29.2%(47/161)

2連対率

50.9%(82/161)

3連対率

49.1%(79/161)

着外率
  • S44
  • 32期
  • 32歳

ヒカリ

80

268位

0.0%(0/4)

単勝率

25.0%(1/4)

2連対率

25.0%(1/4)

3連対率

75.0%(3/4)

着外率
2024年6月1日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単48560円(2)
2連複4=8260円(1)
3連単4823,960円(11)
3連複2481,110円(5)
ワイド4=8150円(1)
2=4570円(13)
2=8430円(5)
単勝 4 320円(3)
複勝14150円(2)
28150円(2)
32240円(5)
返還  
事故
1 4
2 8
3 2
4 7
5 6
6 3
7 1
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
関口 隆広 アルテーシア 50 3.81 3.848 0.30
中村 友和 ヒカリ 80 3.75 3.814 0.34
城戸  徹 ヤブキ373 40 3.85 3.866 0.36
柴田 健治 ヨーデル 70 3.82 3.839 0.13
藤川 幸宏 MSハマー 60 3.88 3.892 0.36
山下 知秀 ギンガ 50 3.85 3.908 0.42
西  翔子 ハンナリ 0 3.92 3.977 0.03
赤堀  翼 キャプツバ2 60 3.82 3.908 0.22

TOPへ