ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年9月15日(日)


GⅠ秋のスピード王決定戦


12R

準決勝戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 16:28
  • 発走予定時刻
  • 16:30
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 45.0℃
  • 気温
  • 32.0℃
  • 湿度
  • 51.0%

1西川
2山浦
3藤波
4早船
5高橋
6岩崎
7篠原
8鈴木
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A93
  • 26期
  • 44歳

ロメオ

0

505位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A56
  • 29期
  • 38歳

トリバード

0

178位

17.8%(27/152)

単勝率

29.6%(45/152)

2連対率

40.8%(62/152)

3連対率

59.2%(90/152)

着外率
  • A41
  • 31期
  • 28歳

J・デンプシー

0

174位

13.5%(20/148)

単勝率

29.7%(44/148)

2連対率

47.3%(70/148)

3連対率

52.7%(78/148)

着外率
  • A68
  • 27期
  • 40歳

エレン

10

505位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A25
  • 29期
  • 37歳

キャバーマン

10

227位

13.4%(17/127)

単勝率

27.6%(35/127)

2連対率

38.6%(49/127)

3連対率

61.4%(78/127)

着外率
  • S31
  • 25期
  • 43歳

FGビゼン

10

392位

7.9%(12/151)

単勝率

17.9%(27/151)

2連対率

35.8%(54/151)

3連対率

64.2%(97/151)

着外率
  • S14
  • 26期
  • 42歳

チャージ

10

25位

31.6%(56/177)

単勝率

52.0%(92/177)

2連対率

65.5%(116/177)

3連対率

34.5%(61/177)

着外率
  • S1
  • 32期
  • 25歳

カルマS5K

10

4位

71.8%(84/117)

単勝率

87.2%(102/117)

2連対率

93.2%(109/117)

3連対率

6.8%(8/117)

着外率
2024年6月25日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単381,220円(6)
2連複3=8270円(1)
3連単3824,090円(15)
3連複238450円(1)
ワイド3=8140円(1)
2=3300円(4)
2=8240円(3)
単勝 3 2,050円(2)
複勝13100円(2)
28100円(1)
32160円(4)
返還  
事故
1 3
2 8
3 2
4 6
5 7
6 1
7 4
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
藤波 直也 J・デンプシー 0 3.36 3.439 0.09
鈴木 圭一郎 カルマS5K 10 3.30 3.431 0.09
山浦 博幸 トリバード 0 3.36 3.442 0.09
岩崎 亮一 FGビゼン 10 3.35 3.434 0.12
篠原  睦 チャージ 10 3.38 3.437 0.08
西川 頼臣 ロメオ 0 3.38 3.455 0.03
早船  歩 エレン 10 3.37 3.447 0.11
高橋 義弘 キャバーマン 10 3.34 3.450 0.17

TOPへ