ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2017年5月5日(金)


平成29年度浜松市営第1回第2節


1R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:43
  • 発走予定時刻
  • 10:46
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 45.0℃
  • 気温
  • 24.0℃
  • 湿度
  • 43.0%

1吉田
2中野
3上村
4森園
5竹中
6番田
7吉田
8丹村
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B88
  • 17期
  • 59歳

モンテゴベイ

0

492位

0.8%(1/126)

単勝率

7.1%(9/126)

2連対率

12.7%(16/126)

3連対率

87.3%(110/126)

着外率
  • B57
  • 17期
  • 56歳

メル・ギブソン

0

495位

1.7%(2/120)

単勝率

6.7%(8/120)

2連対率

11.7%(14/120)

3連対率

88.3%(106/120)

着外率
  • B43
  • 7期
  • 68歳

ハヤブサ・1

10

497位

3.1%(2/64)

単勝率

6.3%(4/64)

2連対率

17.2%(11/64)

3連対率

82.8%(53/64)

着外率
  • A225
  • 9期
  • 67歳

ドラド2

10

507位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A157
  • 19期
  • 54歳

トップダンディ

20

292位

11.3%(18/160)

単勝率

24.4%(39/160)

2連対率

40.0%(64/160)

3連対率

60.0%(96/160)

着外率
  • A117
  • 24期
  • 43歳

バンスタイル

20

507位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A144
  • 21期
  • 48歳

リサチコージ

30

310位

5.9%(1/17)

単勝率

23.5%(4/17)

2連対率

23.5%(4/17)

3連対率

76.5%(13/17)

着外率
  • A96
  • 29期
  • 35歳

セオス

30

239位

17.3%(27/156)

単勝率

26.9%(42/156)

2連対率

38.5%(60/156)

3連対率

61.5%(96/156)

着外率
2024年6月15日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単531,430円(5)
2連複3=5780円(3)
3連単5368,480円(27)
3連複3562,880円(13)
ワイド3=5380円(4)
5=6870円(17)
3=61,120円(19)
単勝 5 440円(2)
複勝15120円(1)
23160円(3)
36250円(6)
返還  
事故
1 5
2 3
3 6
4 1
5 7
6 8
7 2
8 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
竹中 一成 トップダンディ 20 3.41 3.465 0.10
上村 敏明 ハヤブサ・1 10 3.45 3.482 0.10
番田 隆弘 バンスタイル 20 3.38 3.474 0.14
吉田 富重 モンテゴベイ 0 3.40 3.503 0.15
吉田 幸司 リサチコージ 30 3.39 3.473 0.11
丹村  司 セオス 30 3.39 3.473 0.17
中野  肇 メル・ギブソン 0 3.40 3.516 0.22
森園 数敏 ドラド2 10 3.46 3.566 0.20

TOPへ