ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2022年8月15日(月)


ナイターSGオートレースグランプリ


8R

特別一般戦B 枠番抽選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 17:50
  • 発走予定時刻
  • 17:52
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 39.0℃
  • 気温
  • 32.0℃
  • 湿度
  • 51.0%

1渋沢
2深谷
3高橋
4掛川
5辻 
6三浦
7山田
8鈴木
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A122
  • 29期
  • 42歳

グロリアス

0

240位

12.8%(21/164)

単勝率

26.8%(44/164)

2連対率

43.9%(72/164)

3連対率

56.1%(92/164)

着外率
  • A153
  • 34期
  • 31歳

シグナル

0

269位

12.0%(19/158)

単勝率

25.3%(40/158)

2連対率

32.9%(52/158)

3連対率

67.1%(106/158)

着外率
  • S11
  • 22期
  • 51歳

Rウルフ

0

28位

31.3%(5/16)

単勝率

50.0%(8/16)

2連対率

62.5%(10/16)

3連対率

37.5%(6/16)

着外率
  • A45
  • 22期
  • 52歳

チッチ07

0

355位

10.5%(14/133)

単勝率

21.1%(28/133)

2連対率

41.4%(55/133)

3連対率

58.6%(78/133)

着外率
  • A11
  • 28期
  • 41歳

パイナポー

0

509位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A36
  • 28期
  • 42歳

マックイーン1

0

436位

6.1%(2/33)

単勝率

15.2%(5/33)

2連対率

24.2%(8/33)

3連対率

75.8%(25/33)

着外率
  • S42
  • 24期
  • 49歳

ポッポ・SL

0

122位

18.8%(28/149)

単勝率

32.9%(49/149)

2連対率

45.6%(68/149)

3連対率

54.4%(81/149)

着外率
  • A53
  • 29期
  • 38歳

キブロ

0

326位

10.2%(16/157)

単勝率

22.9%(36/157)

2連対率

45.9%(72/157)

3連対率

54.1%(85/157)

着外率
2024年7月7日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単37960円(5)
2連複3=7850円(4)
3連単37825,220円(57)
3連複37810,910円(27)
ワイド3=7420円(5)
3=81,710円(18)
7=85,700円(27)
単勝 3 100円(1)
複勝13110円(1)
27130円(2)
38490円(8)
返還  
事故
1 3
2 7
3 8
4 6
5 4
6 5
7 1
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
高橋  貢 Rウルフ 0 3.35 3.448 0.11
山田 真弘 ポッポ・SL 0 3.37 3.455 0.12
鈴木 聡太 キブロ 0 3.37 3.458 0.16
三浦 康平 マックイーン1 0 3.33 3.458 0.10
掛川 和人 チッチ07 0 3.37 3.465 0.11
辻  大樹 パイナポー 0 3.38 3.468 0.12
渋沢 憲司 グロリアス 0 3.37 3.474 0.10
深谷 俊太 シグナル 0 3.36 3.487 0.10

TOPへ