ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2022年8月13日(土)


ナイターSGオートレースグランプリ


11R

準々決勝戦A 枠番抽選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 19:49
  • 発走予定時刻
  • 19:51
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 28.0℃
  • 気温
  • 25.0℃
  • 湿度
  • 86.0%

1新井
2田中
3田村
4斎藤
5伊藤
6高橋
7岩崎
8上和
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • S41
  • 30期
  • 37歳

ミタケ4

0

298位

6.1%(10/164)

単勝率

23.8%(39/164)

2連対率

40.2%(66/164)

3連対率

59.8%(98/164)

着外率
  • A17
  • 27期
  • 43歳

オーデル

0

115位

16.9%(29/172)

単勝率

33.1%(57/172)

2連対率

45.3%(78/172)

3連対率

54.7%(94/172)

着外率
  • A51
  • 30期
  • 38歳

イマサラJ

0

412位

8.0%(9/113)

単勝率

16.8%(19/113)

2連対率

37.2%(42/113)

3連対率

62.8%(71/113)

着外率
  • A34
  • 25期
  • 44歳

レクイエム

0

322位

8.8%(5/57)

単勝率

22.8%(13/57)

2連対率

28.1%(16/57)

3連対率

71.9%(41/57)

着外率
  • S12
  • 24期
  • 49歳

プロドライブ

0

507位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S11
  • 22期
  • 51歳

Rウルフ

0

36位

29.4%(5/17)

単勝率

47.1%(8/17)

2連対率

64.7%(11/17)

3連対率

35.3%(6/17)

着外率
  • S24
  • 25期
  • 46歳

FGビゼン

0

393位

8.0%(12/150)

単勝率

18.0%(27/150)

2連対率

36.0%(54/150)

3連対率

64.0%(96/150)

着外率
  • S38
  • 34期
  • 26歳

ノリック

0

48位

15.0%(6/40)

単勝率

42.5%(17/40)

2連対率

55.0%(22/40)

3連対率

45.0%(18/40)

着外率
2024年6月29日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単7517,500円(26)
2連複5=75,010円(10)
3連単75183,160円(124)
3連複1574,680円(16)
ワイド5=71,100円(11)
1=7780円(10)
1=5450円(5)
単勝 7 4,000円(7)
複勝17320円(2)
251,080円(7)
31640円(6)
返還  
事故
1 7
2 5
3 1
4 3
5 6
6 4
7 8
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
岩崎 亮一 FGビゼン 0 3.35 3.877 0.06
伊藤 信夫 プロドライブ 0 3.30 3.881 0.06
新井 恵匠 ミタケ4 0 3.34 3.884 0.12
田村 治郎 イマサラJ 0 3.33 3.890 0.13
高橋  貢 Rウルフ 0 3.32 3.897 0.09
斎藤 撤二 レクイエム 0 3.35 3.916 0.06
上和田 拓海 ノリック 0 3.34 3.932 0.15
田中  進 オーデル 0 3.42 4.058 0.18

TOPへ