ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年8月4日(日)


ナイター平成31年度伊勢崎市営第4回第2節


9R

特別一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 18:47
  • 発走予定時刻
  • 18:49
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 40.0℃
  • 気温
  • 32.0℃
  • 湿度
  • 51.0%

1原田
2伊藤
3田中
4田中
5田村
6三浦
7内山
8山田
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B63
  • 21期
  • 50歳

スープレックス

0

507位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • B38
  • 16期
  • 61歳

アンディス

10

369位

9.8%(13/133)

単勝率

20.3%(27/133)

2連対率

27.1%(36/133)

3連対率

72.9%(97/133)

着外率
  • A58
  • 28期
  • 38歳

アクゲキ

20

128位

21.3%(33/155)

単勝率

32.3%(50/155)

2連対率

45.8%(71/155)

3連対率

54.2%(84/155)

着外率
  • A57
  • 29期
  • 39歳

ジェラルド13

30

507位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A15
  • 30期
  • 36歳

パンツェッタ

40

507位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A32
  • 28期
  • 39歳

マックイーン

40

51位

27.1%(29/107)

単勝率

41.1%(44/107)

2連対率

53.3%(57/107)

3連対率

46.7%(50/107)

着外率
  • S20
  • 26期
  • 39歳

ジャブラニK

40

507位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S26
  • 28期
  • 36歳

イプシロン

40

164位

14.1%(20/142)

単勝率

30.3%(43/142)

2連対率

43.7%(62/142)

3連対率

56.3%(80/142)

着外率
2024年6月30日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単342,370円(10)
2連複3=41,740円(9)
3連単34715,420円(58)
3連複3473,350円(15)
ワイド3=41,010円(14)
3=7430円(6)
4=71,280円(18)
単勝 3 380円(3)
複勝13170円(2)
24300円(7)
37180円(3)
返還  
事故
1 3
2 4
3 7
4 5
5 8
6 1
7 6
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
田中  哲 アクゲキ 20 3.40 3.449 0.27
田中 輝義 ジェラルド13 30 3.36 3.441 0.11
内山 高秀 ジャブラニK 40 3.34 3.433 0.16
田村 治郎 パンツェッタ 40 3.34 3.446 0.09
山田 達也 イプシロン 40 3.35 3.449 0.20
原田 富夫 スープレックス 0 3.42 3.497 0.21
三浦 康平 マックイーン 40 3.35 3.462 0.12
伊藤 弘幸 アンディス 10 3.42 3.502 0.11

TOPへ