ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2018年5月6日(日)


ナイター平成30年度伊勢崎市営第2回第1節


12R

優勝戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 20:37
  • 発走予定時刻
  • 20:40
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 27.0℃
  • 気温
  • 23.0℃
  • 湿度
  • 43.0%

1赤堀
2仲田
3柴田
4藤波
5松本
6田村
7伊藤
8青山
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B16
  • 30期
  • 32歳

キャプツバ2

0

212位

12.6%(18/143)

単勝率

28.0%(40/143)

2連対率

39.9%(57/143)

3連対率

60.1%(86/143)

着外率
  • A40
  • 29期
  • 34歳

ビックナカタ

10

  • A16
  • 27期
  • 41歳

ヨーデル

10

187位

12.4%(20/161)

単勝率

29.2%(47/161)

2連対率

50.9%(82/161)

3連対率

49.1%(79/161)

着外率
  • A17
  • 31期
  • 27歳

J・デンプシー

10

180位

13.0%(19/146)

単勝率

29.5%(43/146)

2連対率

47.9%(70/146)

3連対率

52.1%(76/146)

着外率
  • S48
  • 32期
  • 39歳

CP・スポーツ

20

  • S43
  • 30期
  • 35歳

イマサラJ

20

  • S20
  • 24期
  • 46歳

プロドライブ

20

516位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S2
  • 31期
  • 34歳

ハルク・73

20

2位

74.2%(98/132)

単勝率

89.4%(118/132)

2連対率

94.7%(125/132)

3連対率

5.3%(7/132)

着外率
2024年6月1日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単423,990円(16)
2連複2=42,390円(9)
3連単42653,230円(164)
3連複24611,470円(38)
ワイド2=4870円(10)
4=61,250円(17)
2=61,680円(21)
単勝 4 510円(3)
複勝14210円(4)
22420円(6)
36600円(8)
返還  
事故
1 4
2 2
3 6
4 8
5 5
6 7
7 3
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
藤波 直也 J・デンプシー 10 3.30 3.383 0.04
仲田 恵一朗 ビックナカタ 10 3.31 3.395 0.05
田村 治郎 イマサラJ 20 3.30 3.391 0.13
青山 周平 ハルク・73 20 3.28 3.397 0.12
松本 やすし CP・スポーツ 20 3.30 3.401 0.12
伊藤 信夫 プロドライブ 20 3.28 3.404 0.21
柴田 健治 ヨーデル 10 3.29 3.421 0.09
赤堀  翼 キャプツバ2 0 3.35 3.455 0.10

TOPへ