ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2020年10月31日(土)


SG日本選手権オートレース


12R

特別予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 16:39
  • 発走予定時刻
  • 16:41
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 21.0℃
  • 気温
  • 17.0℃
  • 湿度
  • 54.0%

1丸山
2篠原
3青山
4三浦
5木村
6大木
7佐藤
8岩田
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • S21
  • 31期
  • 33歳

ジェシカ

0

41位

22.5%(31/138)

単勝率

44.2%(61/138)

2連対率

55.8%(77/138)

3連対率

44.2%(61/138)

着外率
  • S11
  • 26期
  • 43歳

チャージ

0

24位

32.6%(57/175)

単勝率

50.3%(88/175)

2連対率

64.6%(113/175)

3連対率

35.4%(62/175)

着外率
  • S1
  • 31期
  • 36歳

ハルク・73

0

2位

74.2%(98/132)

単勝率

89.4%(118/132)

2連対率

94.7%(125/132)

3連対率

5.3%(7/132)

着外率
  • A2
  • 28期
  • 40歳

マックイーン

0

40位

30.1%(28/93)

単勝率

45.2%(42/93)

2連対率

52.7%(49/93)

3連対率

47.3%(44/93)

着外率
  • S24
  • 26期
  • 43歳

ワント

0

62位

25.2%(31/123)

単勝率

39.8%(49/123)

2連対率

54.5%(67/123)

3連対率

45.5%(56/123)

着外率
  • S17
  • 28期
  • 37歳

ウミヘビ

0

89位

17.7%(29/164)

単勝率

36.0%(59/164)

2連対率

48.2%(79/164)

3連対率

51.8%(85/164)

着外率
  • S45
  • 24期
  • 46歳

ライキリ

0

138位

9.6%(15/156)

単勝率

32.1%(50/156)

2連対率

47.4%(74/156)

3連対率

52.6%(82/156)

着外率
  • A6
  • 15期
  • 63歳

ダイレクト2

0

294位

11.5%(17/148)

単勝率

24.3%(36/148)

2連対率

33.8%(50/148)

3連対率

66.2%(98/148)

着外率
2024年6月1日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単32340円(2)
2連複2=3360円(2)
3連単325600円(2)
3連複235230円(1)
ワイド2=3140円(2)
3=5110円(1)
2=5240円(6)
単勝 3 100円(1)
複勝13100円(1)
22130円(3)
35100円(2)
返還  
事故
1 3
2 2
3 5
4 4
5 6
6 1
7 8
8 7
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
青山 周平 ハルク・73 0 3.26 3.352 0.06
篠原  睦 チャージ 0 3.31 3.387 0.15
木村 武之 ワント 0 3.29 3.390 0.12
三浦 康平 マックイーン 0 3.29 3.394 0.09
大木  光 ウミヘビ 0 3.29 3.406 0.19
丸山 智史 ジェシカ 0 3.32 3.410 0.14
岩田 行雄 ダイレクト2 0 3.33 3.429 0.18
佐藤 裕二 ライキリ 0 3.33 3.445 0.18

TOPへ