ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2016年2月7日(日)


平成27年度船橋市営第2回第2節


9R

特別一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:30
  • 発走予定時刻
  • 14:33
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 20.0℃
  • 気温
  • 9.0℃
  • 湿度
  • 32.0%

1阿久
2猪熊
3芝崎
4中村
5白次
6斎藤
7谷川
8仲口
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A236
  • 13期
  • 63歳

カムイ

0

504位

1.9%(1/52)

単勝率

1.9%(1/52)

2連対率

9.6%(5/52)

3連対率

90.4%(47/52)

着外率
  • A241
  • 29期
  • 34歳

ニジハナ

0

377位

8.5%(12/141)

単勝率

19.9%(28/141)

2連対率

33.3%(47/141)

3連対率

66.7%(94/141)

着外率
  • A220
  • 19期
  • 51歳

スターフウジン

10

386位

6.9%(8/116)

単勝率

19.0%(22/116)

2連対率

30.2%(35/116)

3連対率

69.8%(81/116)

着外率
  • A209
  • 22期
  • 47歳

サムライ・1

20

303位

6.6%(8/122)

単勝率

23.8%(29/122)

2連対率

36.9%(45/122)

3連対率

63.1%(77/122)

着外率
  • A160
  • 23期
  • 44歳

ヨシカラス

20

431位

6.8%(10/147)

単勝率

15.6%(23/147)

2連対率

22.4%(33/147)

3連対率

77.6%(114/147)

着外率
  • A131
  • 24期
  • 42歳

ブレイク

20

508位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A107
  • 23期
  • 44歳

ファッツ

20

433位

5.6%(8/143)

単勝率

15.4%(22/143)

2連対率

29.4%(42/143)

3連対率

70.6%(101/143)

着外率
  • A57
  • 24期
  • 43歳

キンパックン

20

229位

15.2%(5/33)

単勝率

27.3%(9/33)

2連対率

45.5%(15/33)

3連対率

54.5%(18/33)

着外率
2024年7月1日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単87690円(2)
2連複7=8510円(1)
3連単8722,060円(1)
3連複278730円(3)
ワイド7=8220円(2)
2=8230円(3)
2=7310円(5)
単勝 8 220円(1)
複勝18100円(1)
27160円(3)
32200円(5)
返還  
事故
1 8
2 7
3 2
4 1
5 4
6 6
7 3
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
仲口 武志 キンパックン 20 3.33 3.442 0.14
谷川 一貴 ファッツ 20 3.34 3.446 0.12
猪熊 龍太 ニジハナ 0 3.36 3.471 0.24
阿久津 正夫 カムイ 0 3.42 3.481 0.11
中村 浩章 サムライ・1 20 3.37 3.462 0.09
斎藤 正悟 ブレイク 20 3.37 3.465 0.09
芝崎 茂信 スターフウジン 10 3.35 3.482 0.09
白次 義孝 ヨシカラス 20 3.34 3.478 0.17

TOPへ