ヘルプ

  • 1
  • ハンデによるデータ解析
  • ~オート予想はハンデはあるから面白い!
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年4月21日(日)


GⅠ平成チャンピオンカップ


12R

優勝戦

4100m (8周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 16:48
  • 発走予定時刻
  • 16:50
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 40.0℃
  • 気温
  • 25.0℃
  • 湿度
  • 43.0%

1新村
2有吉
3伊藤
4渡辺
5若井
6浦田
7佐藤
8青山
選手名 ハンデ・順位 オープン戦成績
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A67
  • 27期
  • 41歳

10

1位

50位

25.0%(1/4)

単勝率

25.0%(1/4)

2連対率

25.0%(1/4)

3連対率

75.0%(3/4)

着外率
  • A5
  • 25期
  • 43歳

10

1位

13位

17.2%(5/29)

単勝率

58.6%(17/29)

2連対率

69.0%(20/29)

3連対率

31.0%(9/29)

着外率
  • S30
  • 24期
  • 47歳

10

1位

30位

13.8%(4/29)

単勝率

34.5%(10/29)

2連対率

51.7%(15/29)

3連対率

48.3%(14/29)

着外率
  • S24
  • 31期
  • 43歳

10

1位

76位

6.3%(1/16)

単勝率

18.8%(3/16)

2連対率

25.0%(4/16)

3連対率

75.0%(12/16)

着外率
  • S18
  • 25期
  • 45歳

10

1位

40位

23.1%(6/26)

単勝率

30.8%(8/26)

2連対率

50.0%(13/26)

3連対率

50.0%(13/26)

着外率
  • S13
  • 23期
  • 46歳

10

1位

59位

5.9%(1/17)

単勝率

23.5%(4/17)

2連対率

35.3%(6/17)

3連対率

64.7%(11/17)

着外率
  • S7
  • 29期
  • 34歳

10

1位

16位

16.7%(4/24)

単勝率

54.2%(13/24)

2連対率

79.2%(19/24)

3連対率

20.8%(5/24)

着外率
  • S4
  • 31期
  • 35歳

10

1位

9位

77.4%(24/31)

単勝率

90.3%(28/31)

2連対率

96.8%(30/31)

3連対率

3.2%(1/31)

着外率
2024年6月27日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。

払戻金
2連単7121,810円(36)
2連複1=713,460円(23)
3連単71888,000円(150)
3連複1789,590円(25)
ワイド1=72,020円(21)
7=8260円(3)
1=81,540円(17)
単勝 7 410円(3)
複勝17110円(1)
21400円(7)
38130円(3)
返還  
事故
1 7
2 1
3 8
4 3
5 5
6 2
7 6
8 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
佐藤 貴也 スケートラブ 10 3.31 3.392 0.04
新村 嘉之 ソウダイモウコ 10 3.36 3.406 0.06
青山 周平 ハルク・73 10 3.30 3.409 0.05
伊藤 信夫 プロドライブ 10 3.31 3.414 0.07
若井 友和 モエルトウコン 10 3.32 3.416 0.10
有吉 辰也 キックアス 10 3.33 3.423 0.05
浦田 信輔 パンジャA 10 3.33 3.426 0.06
渡辺  篤 ナナロク2 10 3.31 3.428 0.03

TOPへ