2019年12月6日(金)
ナイター平成31年度飯塚市営第14回第2節
7R
予選
3100m (6周)
車 番 |
---|
1稲原 |
2井上 |
3今田 |
4重富 |
5落合 |
6松尾 |
7丹村 |
選手名 | ハンデ・順位 | ハンデ別成績 | ハンデ順位別成績 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンデ | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | H順位 | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | |||
|
0 |
1位 |
0m |
130位 |
0.0% ![]() |
0.0% ![]() |
20.0% ![]() |
80.0% ![]() |
1位 |
131位 |
0.0% ![]() |
0.0% ![]() |
20.0% ![]() |
80.0% ![]() |
|
20 |
2位 |
0m |
|||||||||||
|
30 |
3位 |
30m |
185位 |
0.0% ![]() |
0.0% ![]() |
0.0% ![]() |
100.0% ![]() |
2~3位 |
178位 |
0.0% ![]() |
20.0% ![]() |
20.0% ![]() |
80.0% ![]() |
|
30 |
3位 |
30m |
185位 |
0.0% ![]() |
0.0% ![]() |
0.0% ![]() |
100.0% ![]() |
2~3位 |
232位 |
0.0% ![]() |
0.0% ![]() |
0.0% ![]() |
100.0% ![]() |
|
30 |
3位 |
30m |
48位 |
66.7% ![]() |
66.7% ![]() |
66.7% ![]() |
33.3% ![]() |
2~3位 |
20位 |
80.0% ![]() |
80.0% ![]() |
100.0% ![]() |
0.0% ![]() |
|
40 |
6位 |
40m |
1位 |
100.0% ![]() |
100.0% ![]() |
100.0% ![]() |
0.0% ![]() |
6~7位 |
124位 |
33.3% ![]() |
33.3% ![]() |
33.3% ![]() |
66.7% ![]() |
|
50 |
7位 |
50m以上 |
38位 |
66.7% ![]() |
66.7% ![]() |
66.7% ![]() |
33.3% ![]() |
6~7位 |
49位 |
55.6% ![]() |
66.7% ![]() |
77.8% ![]() |
22.2% ![]() |
※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 7 | - | 6 | 270円 | (2) |
2連複 | 6 | = | 7 | 190円 | (1) |
3連単 | 7 | 6 | 5 | 370円 | (2) |
3連複 | 5 | 6 | 7 | 130円 | (1) |
ワイド | 6 | = | 7 | 100円 | (1) |
5 | = | 7 | 110円 | (3) | |
5 | = | 6 | 110円 | (2) | |
単勝 | 7 | 240円 | (2) | ||
複勝 | 1 | 着 | 7 | 170円 | (3) |
2 | 着 | 6 | 380円 | (4) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 7 | |
2 | 6 | |
3 | 5 | |
4 | 1 | |
5 | 2 | |
6 | 3 | |
7 | 4 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
丹村 飛竜 | ヒシャカク | 50 | 3.59 | 3.670 | 0.40 | |
松尾 隆広 | デュエル・16 | 40 | 3.61 | 3.697 | 0.26 | |
落合 淳 | ジョーダン | 30 | 3.61 | 3.716 | 0.11 | |
稲原 瑞穂 | ナントセイケン | 0 | 3.74 | 3.761 | 0.08 | |
井上 秀則 | エースY | 20 | 3.71 | 3.747 | 0.16 | |
今田 真輔 | アカツキ | 30 | 3.74 | 3.783 | 0.21 | |
重富 英雄 | ヒート | 30 | 3.75 | 3.783 | 0.18 |