2012年9月17日(月)
ナイターSGオートレースグランプリ
1R
一般戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1岩田 |
2筒井 |
3森村 |
4吉松 |
5佐久 |
6早船 |
7三浦 |
8有吉 |
選手名 | ハンデ・順位 | ハンデ別成績 | ハンデ順位別成績 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンデ | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | H順位 | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | |||
|
0 |
1位 |
0m |
1位 |
100.0% ![]() |
100.0% ![]() |
100.0% ![]() |
0.0% ![]() |
1位 |
1位 |
100.0% ![]() |
100.0% ![]() |
100.0% ![]() |
0.0% ![]() |
|
10 |
2位 |
10m |
15位 |
12.5% ![]() |
50.0% ![]() |
62.5% ![]() |
37.5% ![]() |
2~3位 |
45位 |
26.1% ![]() |
39.1% ![]() |
47.8% ![]() |
52.2% ![]() |
|
20 |
3位 |
20m |
71位 |
11.1% ![]() |
33.3% ![]() |
55.6% ![]() |
44.4% ![]() |
2~3位 |
11位 |
9.1% ![]() |
54.5% ![]() |
63.6% ![]() |
36.4% ![]() |
|
20 |
3位 |
20m |
156位 |
16.3% ![]() |
25.6% ![]() |
39.5% ![]() |
60.5% ![]() |
2~3位 |
151位 |
16.7% ![]() |
25.0% ![]() |
33.3% ![]() |
66.7% ![]() |
|
20 |
3位 |
20m |
158位 |
11.1% ![]() |
25.0% ![]() |
33.3% ![]() |
66.7% ![]() |
2~3位 |
86位 |
18.2% ![]() |
31.8% ![]() |
36.4% ![]() |
63.6% ![]() |
|
20 |
3位 |
20m |
308位 |
7.7% ![]() |
11.5% ![]() |
15.4% ![]() |
84.6% ![]() |
2~3位 |
151位 |
10.0% ![]() |
25.0% ![]() |
35.0% ![]() |
65.0% ![]() |
|
20 |
3位 |
20m |
52位 |
23.1% ![]() |
38.5% ![]() |
51.3% ![]() |
48.7% ![]() |
2~3位 |
37位 |
29.4% ![]() |
41.2% ![]() |
47.1% ![]() |
52.9% ![]() |
|
20 |
3位 |
20m |
4位 |
51.5% ![]() |
72.7% ![]() |
81.8% ![]() |
18.2% ![]() |
2~3位 |
14位 |
27.3% ![]() |
51.5% ![]() |
60.6% ![]() |
39.4% ![]() |
※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 2 | |
2 | 3 | |
3 | 7 | |
4 | 5 | |
5 | 8 | |
6 | 6 | |
7 | 4 | |
8 | 1 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
筒井 健太 | トラタイガー | 10 | 3.39 | 3.482 | 0.26 | |
森村 亮 | シキナミ | 20 | 3.38 | 3.474 | 0.07 | |
三浦 康平 | マックイーン | 20 | 3.38 | 3.478 | 0.01 | |
佐久間 健光 | マーズ | 20 | 3.42 | 3.500 | 0.09 | |
有吉 辰也 | エムジェイ | 20 | 3.40 | 3.503 | 0.04 | |
早船 歩 | C・ロナウド | 20 | 3.42 | 3.510 | 0.08 | |
吉松 憲治 | リデュース | 20 | 3.40 | 3.519 | 0.08 | |
岩田 裕臣 | ゴウワンJR | 0 | 3.42 | 3.552 | 0.13 |