2020年5月21日(木)
令和2年度浜松市営第1回第3節
8R
予選
3100m (6周)
車 番 |
---|
1深谷 |
2橋本 |
3木村 |
4平川 |
5落合 |
6掛川 |
7笠木 |
8佐藤 |
選手名 | ハンデ・順位 | ハンデ別成績 | ハンデ順位別成績 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンデ | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | H順位 | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | |||
|
0 |
1位 |
0m |
193位 |
0.0% |
20.0% |
20.0% |
80.0% |
1位 |
190位 |
0.0% |
20.0% |
20.0% |
80.0% |
|
30 |
2位 |
30m |
322位 |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
2~3位 |
371位 |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
|
50 |
3位 |
50m以上 |
203位 |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
0.0% |
2~3位 |
164位 |
7.5% |
24.5% |
35.8% |
64.2% |
|
50 |
3位 |
50m以上 |
203位 |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
2~3位 |
149位 |
11.1% |
25.9% |
40.7% |
59.3% |
|
60 |
5位 |
50m以上 |
36位 |
42.9% |
71.4% |
85.7% |
14.3% |
4~5位 |
66位 |
18.2% |
39.4% |
57.6% |
42.4% |
|
60 |
5位 |
50m以上 |
164位 |
0.0% |
25.0% |
50.0% |
50.0% |
4~5位 |
298位 |
5.9% |
11.8% |
58.8% |
41.2% |
|
70 |
7位 |
50m以上 |
30位 |
50.0% |
75.0% |
91.7% |
8.3% |
6~7位 |
42位 |
33.3% |
60.6% |
72.7% |
27.3% |
|
70 |
7位 |
50m以上 |
56位 |
30.0% |
60.0% |
80.0% |
20.0% |
6~7位 |
15位 |
74.2% |
87.1% |
96.8% |
3.2% |
※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 1 | - | 7 | 4,360円 | (24) |
2連複 | 1 | = | 7 | 2,450円 | (11) |
3連単 | 1 | 7 | 3 | 59,220円 | (213) |
3連複 | 1 | 3 | 7 | 12,940円 | (44) |
ワイド | 1 | = | 7 | 1,170円 | (17) |
1 | = | 3 | 1,410円 | (19) | |
3 | = | 7 | 920円 | (12) | |
単勝 | 1 | 430円 | (4) | ||
複勝 | 1 | 着 | 1 | 200円 | (4) |
2 | 着 | 7 | 120円 | (1) | |
3 | 着 | 3 | 340円 | (7) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 1 | |
2 | 7 | |
3 | 3 | |
4 | 8 | |
5 | 4 | |
6 | 2 | |
7 | 5 | |
8 | 6 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
深谷 俊太 | ガゼル | 0 | 3.45 | 3.500 | 0.18 | |
笠木 美孝 | レミュ | 70 | 3.36 | 3.429 | 0.14 | |
木村 直幸 | Sモンキー | 50 | 3.38 | 3.454 | 0.17 | |
佐藤 貴也 | スケートラブ | 70 | 3.36 | 3.435 | 0.20 | |
平川 博康 | キレネンコ | 50 | 3.36 | 3.463 | 0.14 | |
橋本 陽介 | L・チャーリー | 30 | 3.41 | 3.486 | 0.14 | |
落合 巧 | ニャースケ | 60 | 3.37 | 3.459 | 0.10 | |
掛川 和人 | ブレイブチッチ | 60 | 3.37 | 3.468 | 0.30 |