2017年12月10日(日)
平成29年度浜松市営第8回第1節
9R
準々決勝戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1岩永 |
2生方 |
3斎藤 |
4広瀬 |
5鈴木 |
6穴見 |
7藤波 |
8池田 |
選手名 | ハンデ・順位 | ハンデ別成績 | ハンデ順位別成績 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンデ | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | H順位 | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | |||
|
0 |
1位 |
0m |
283位 |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
1位 |
283位 |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
|
0 |
1位 |
0m |
70位 |
26.3% |
42.1% |
63.2% |
36.8% |
1位 |
70位 |
26.3% |
42.1% |
63.2% |
36.8% |
|
10 |
3位 |
10m |
288位 |
4.2% |
12.5% |
37.5% |
62.5% |
2~3位 |
234位 |
4.3% |
19.1% |
38.3% |
61.7% |
|
10 |
3位 |
10m |
303位 |
5.4% |
10.8% |
29.7% |
70.3% |
2~3位 |
293位 |
4.0% |
14.0% |
32.0% |
68.0% |
|
20 |
5位 |
20m |
294位 |
12.5% |
12.5% |
18.8% |
81.3% |
4~5位 |
259位 |
8.7% |
17.4% |
41.3% |
58.7% |
|
30 |
6位 |
30m |
304位 |
6.9% |
10.3% |
24.1% |
75.9% |
6~7位 |
177位 |
15.2% |
27.3% |
42.4% |
57.6% |
|
30 |
6位 |
30m |
126位 |
11.1% |
33.3% |
51.9% |
48.1% |
6~7位 |
143位 |
18.2% |
33.3% |
51.5% |
48.5% |
|
30 |
6位 |
30m |
58位 |
40.0% |
46.7% |
60.0% |
40.0% |
6~7位 |
34位 |
39.4% |
63.6% |
72.7% |
27.3% |
※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 6 | - | 2 | 5,280円 | (14) |
2連複 | 2 | = | 6 | 1,960円 | (6) |
3連単 | 6 | 2 | 3 | 196,170円 | (142) |
3連複 | 2 | 3 | 6 | 12,430円 | (25) |
ワイド | 2 | = | 6 | 460円 | (6) |
3 | = | 6 | 5,420円 | (24) | |
2 | = | 3 | 1,530円 | (14) | |
単勝 | 6 | 850円 | (4) | ||
複勝 | 1 | 着 | 6 | 410円 | (5) |
2 | 着 | 2 | 250円 | (2) | |
3 | 着 | 3 | 1,260円 | (6) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 6 | |
2 | 2 | |
3 | 3 | |
4 | 7 | |
5 | 4 | |
6 | 5 | |
7 | 8 | |
8 | 1 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
穴見 和正 | プラダ | 30 | 3.33 | 3.387 | 0.09 | |
生方 将人 | サンフェイス | 0 | 3.34 | 3.423 | 0.20 | |
斎藤 努 | ディスコキッド | 10 | 3.36 | 3.418 | 0.19 | |
藤波 直也 | J・デンプシー | 30 | 3.32 | 3.396 | 0.05 | |
広瀬 豪彦 | ボンフリー | 10 | 3.33 | 3.421 | 0.24 | |
鈴木 一馬 | デイトナ183 | 20 | 3.29 | 3.410 | 0.23 | |
池田 政和 | ヤマセンコー | 30 | 3.28 | 3.403 | 0.11 | |
岩永 清文 | ライアバード | 0 | 3.42 | 3.506 | 0.18 |