ヘルプ

  • 1
  • ハンデによるデータ解析
  • ~オート予想はハンデはあるから面白い!
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年5月15日(木)


平成26年度浜松市営第2回第1節


1R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:53
  • 発走予定時刻
  • 10:56
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 26.0℃
  • 気温
  • 22.0℃
  • 湿度
  • 73.0%

1片野
2石井
3沖村
4石田
5大久
6小松
7赤堀
8竹中
選手名 ハンデ・順位 ハンデ別成績 ハンデ順位別成績
ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 H順位 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B107
  • 32期
  • 21歳

0

1位

0m

88位

25.0%
(11/44)

単勝率

36.4%
(16/44)

2連対率

40.9%
(18/44)

3連対率

59.1%
(26/44)

着外率

1位

89位

25.0%
(11/44)

単勝率

36.4%
(16/44)

2連対率

40.9%
(18/44)

3連対率

59.1%
(26/44)

着外率
  • B94
  • 13期
  • 62歳

10

2位

0m

  • B61
  • 15期
  • 56歳

10

2位

0m

  • B48
  • 24期
  • 40歳

20

4位

0m

  • B50
  • 20期
  • 50歳

20

4位

20m

352位

0.0%
(0/2)

単勝率

0.0%
(0/2)

2連対率

0.0%
(0/2)

3連対率

100.0%
(2/2)

着外率

4~5位

331位

0.0%
(0/0)

単勝率

0.0%
(0/0)

2連対率

0.0%
(0/0)

3連対率

0.0%
(0/0)

着外率
  • B92
  • 10期
  • 63歳

30

6位

0m

  • A138
  • 30期
  • 28歳

40

7位

40m

248位

0.0%
(0/4)

単勝率

0.0%
(0/4)

2連対率

0.0%
(0/4)

3連対率

100.0%
(4/4)

着外率

6~7位

260位

0.0%
(0/7)

単勝率

0.0%
(0/7)

2連対率

14.3%
(1/7)

3連対率

85.7%
(6/7)

着外率
  • A160
  • 26期
  • 38歳

50

8位

50m以上

190位

0.0%
(0/0)

単勝率

0.0%
(0/0)

2連対率

0.0%
(0/0)

3連対率

0.0%
(0/0)

着外率

8位

147位

0.0%
(0/0)

単勝率

0.0%
(0/0)

2連対率

0.0%
(0/0)

3連対率

0.0%
(0/0)

着外率
2024年8月24日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。

払戻金
2連単844,520円(17)
2連複4=84,120円(13)
3連単84126,720円(88)
3連複1482,320円(8)
ワイド4=8520円(6)
1=8140円(1)
1=4840円(9)
単勝 8 290円(1)
複勝18100円(2)
24140円(4)
31100円(1)
返還  
事故
1 8
2 4
3 1
4 6
5 3
6 2
7 7
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
竹中 修二 ジェクト 50 3.43 3.467 0.21
石田 智之 ガンコ 20 3.54 3.513 0.08
片野 利沙 リサモンテン 0 3.48 3.542 0.24
小松 久二一 エスペランサ 30 3.52 3.527 0.24
沖村 謙二 YM・プラズマ 10 3.50 3.563 0.20
石井 克己 メイミク 10 3.50 3.579 0.18
赤堀  翼 キャプツバ 40 3.49 3.586 0.35
大久保 哲司 コマテツ 20 3.57 3.670 0.26

TOPへ