ヘルプ

  • 1
  • ハンデによるデータ解析
  • ~オート予想はハンデはあるから面白い!
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2020年8月14日(金)


ナイターSGオートレースグランプリ


11R

準決勝戦 枠番抽選

4100m (8周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 19:48
  • 発走予定時刻
  • 19:50
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 37.0℃
  • 気温
  • 31.0℃
  • 湿度
  • 52.0%

1黒川
2浦田
3早川
4佐藤
5西原
6有吉
7小林
8伊藤
選手名 ハンデ・順位 オープン戦成績
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • S26
  • 33期
  • 22歳

0

1位

12位

43.3%(13/30)

単勝率

60.0%(18/30)

2連対率

76.7%(23/30)

3連対率

23.3%(7/30)

着外率
  • S10
  • 23期
  • 47歳

0

1位

60位

5.9%(1/17)

単勝率

23.5%(4/17)

2連対率

35.3%(6/17)

3連対率

64.7%(11/17)

着外率
  • S3
  • 29期
  • 38歳

0

1位

32位

14.3%(3/21)

単勝率

33.3%(7/21)

2連対率

61.9%(13/21)

3連対率

38.1%(8/21)

着外率
  • S14
  • 31期
  • 28歳

0

1位

22位

24.1%(7/29)

単勝率

48.3%(14/29)

2連対率

58.6%(17/29)

3連対率

41.4%(12/29)

着外率
  • A2
  • 28期
  • 41歳

0

1位

81位

9.1%(2/22)

単勝率

18.2%(4/22)

2連対率

27.3%(6/22)

3連対率

72.7%(16/22)

着外率
  • S20
  • 25期
  • 44歳

0

1位

13位

17.2%(5/29)

単勝率

58.6%(17/29)

2連対率

69.0%(20/29)

3連対率

31.0%(9/29)

着外率
  • A24
  • 32期
  • 29歳

0

1位

44位

9.5%(2/21)

単勝率

28.6%(6/21)

2連対率

57.1%(12/21)

3連対率

42.9%(9/21)

着外率
  • S25
  • 24期
  • 48歳

0

1位

31位

13.8%(4/29)

単勝率

34.5%(10/29)

2連対率

51.7%(15/29)

3連対率

48.3%(14/29)

着外率
2024年6月17日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。

払戻金
2連単8611,690円(33)
2連複6=86,020円(17)
3連単861150,010円(214)
3連複16817,280円(39)
ワイド6=81,080円(15)
1=8910円(12)
1=61,600円(18)
単勝 8 1,400円(5)
複勝18290円(6)
26290円(5)
31150円(3)
返還  
事故
1 8
2 6
3 1
4 3
5 2
6 4
7 5
8 7
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
伊藤 信夫 プロドライブ 0 3.33 3.405 0.13
有吉 辰也 キックアス 0 3.35 3.410 0.07
黒川 京介 ペルセウス2 0 3.33 3.417 0.06
早川 清太郎 シナモン 0 3.33 3.420 0.09
浦田 信輔 パンジャ 0 3.33 3.422 0.07
佐藤 摩弥 Pタン 0 3.34 3.424 0.07
西原 智昭 イニエスタ8 0 3.36 3.429 0.08
小林 瑞季 G・ロジウラA 0 3.36 3.437 0.16

TOPへ