2019年4月12日(金)
ナイター平成31年度伊勢崎市営第1回第1節
11R
準々決勝戦A
3100m (6周)
車 番 |
---|
1町田 |
2竹本 |
3中山 |
4田村 |
5松本 |
6岡部 |
7内山 |
8早川 |
選手名 | ハンデ・順位 | ハンデ別成績 | ハンデ順位別成績 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンデ | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | H順位 | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | |||
|
0 |
1位 |
0m |
78位 |
30.0% |
40.0% |
40.0% |
60.0% |
1位 |
79位 |
30.0% |
40.0% |
40.0% |
60.0% |
|
10 |
2位 |
10m |
132位 |
9.1% |
27.3% |
31.8% |
68.2% |
2~3位 |
25位 |
30.8% |
46.2% |
50.0% |
50.0% |
|
20 |
3位 |
20m |
64位 |
17.4% |
34.8% |
47.8% |
52.2% |
2~3位 |
86位 |
11.8% |
32.4% |
41.2% |
58.8% |
|
30 |
4位 |
30m |
257位 |
8.3% |
20.8% |
45.8% |
54.2% |
4~5位 |
315位 |
0.0% |
8.6% |
31.4% |
68.6% |
|
30 |
4位 |
30m |
249位 |
14.3% |
21.4% |
50.0% |
50.0% |
4~5位 |
290位 |
0.0% |
13.0% |
39.1% |
60.9% |
|
30 |
4位 |
30m |
267位 |
4.8% |
19.0% |
47.6% |
52.4% |
4~5位 |
302位 |
4.7% |
11.6% |
25.6% |
74.4% |
|
30 |
4位 |
30m |
97位 |
3.6% |
39.3% |
46.4% |
53.6% |
4~5位 |
131位 |
4.3% |
30.4% |
43.5% |
56.5% |
|
30 |
4位 |
30m |
74位 |
28.6% |
42.9% |
64.3% |
35.7% |
4~5位 |
9位 |
26.3% |
63.2% |
68.4% |
31.6% |
※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 8 | - | 3 | 1,500円 | (6) |
2連複 | 3 | = | 8 | 780円 | (4) |
3連単 | 8 | 3 | 5 | 3,250円 | (11) |
3連複 | 3 | 5 | 8 | 720円 | (2) |
ワイド | 3 | = | 8 | 290円 | (4) |
5 | = | 8 | 160円 | (1) | |
3 | = | 5 | 310円 | (5) | |
単勝 | 8 | 120円 | (1) | ||
複勝 | 1 | 着 | 8 | 100円 | (1) |
2 | 着 | 3 | 290円 | (5) | |
3 | 着 | 5 | 190円 | (4) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 8 | |
2 | 3 | |
3 | 5 | |
4 | 2 | |
5 | 4 | |
6 | 6 | |
7 | 7 | |
8 | 1 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
早川 清太郎 | シナモン | 30 | 3.27 | 3.355 | 0.10 | |
中山 透 | ナカヤーマン | 20 | 3.29 | 3.372 | 0.08 | |
松本 やすし | CP・スポーツ | 30 | 3.27 | 3.367 | 0.14 | |
竹本 修 | オサムジャパン | 10 | 3.31 | 3.392 | 0.19 | |
田村 治郎 | パンツェッタ | 30 | 3.33 | 3.390 | 0.13 | |
岡部 聡 | フラッグシップ | 30 | 3.32 | 3.393 | 0.20 | |
内山 高秀 | ジャブラニK | 30 | 3.30 | 3.393 | 0.07 | |
町田 龍駿 | T・ドラゴン | 0 | 3.33 | 3.445 | 0.12 |