2019年10月18日(金)
平成31年度川口市営第10回第1節
10R
リベンジマッチ前哨戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1野上 |
2塚本 |
3芝崎 |
4筒井 |
5山浦 |
6掛川 |
7森谷 |
8中村 |
選手名 | ハンデ・順位 | ハンデ別成績 | ハンデ順位別成績 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンデ | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | H順位 | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | |||
|
0 |
1位 |
0m |
279位 |
1.5% |
3.1% |
16.9% |
83.1% |
1位 |
279位 |
1.5% |
3.1% |
16.9% |
83.1% |
|
0 |
1位 |
0m |
263位 |
0.0% |
7.4% |
18.5% |
81.5% |
1位 |
262位 |
0.0% |
7.4% |
18.5% |
81.5% |
|
10 |
3位 |
10m |
354位 |
0.0% |
4.3% |
8.7% |
91.3% |
2~3位 |
367位 |
0.0% |
3.8% |
11.5% |
88.5% |
|
10 |
3位 |
10m |
22位 |
11.1% |
44.4% |
55.6% |
44.4% |
2~3位 |
35位 |
23.1% |
42.3% |
53.8% |
46.2% |
|
20 |
5位 |
20m |
150位 |
15.0% |
25.0% |
45.0% |
55.0% |
4~5位 |
162位 |
12.0% |
28.0% |
36.0% |
64.0% |
|
20 |
5位 |
20m |
233位 |
4.5% |
18.2% |
40.9% |
59.1% |
4~5位 |
303位 |
5.3% |
10.5% |
57.9% |
42.1% |
|
30 |
7位 |
30m |
190位 |
19.2% |
30.8% |
57.7% |
42.3% |
6~7位 |
210位 |
22.2% |
22.2% |
44.4% |
55.6% |
|
30 |
7位 |
30m |
23位 |
30.8% |
61.5% |
84.6% |
15.4% |
6~7位 |
19位 |
52.6% |
78.9% |
94.7% |
5.3% |
※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 8 | - | 4 | 430円 | (1) |
2連複 | 4 | = | 8 | 300円 | (1) |
3連単 | 8 | 4 | 2 | 15,160円 | (46) |
3連複 | 2 | 4 | 8 | 7,080円 | (21) |
ワイド | 4 | = | 8 | 250円 | (3) |
2 | = | 8 | 880円 | (13) | |
2 | = | 4 | 1,810円 | (18) | |
単勝 | 8 | 110円 | (1) | ||
複勝 | 1 | 着 | 8 | 100円 | (1) |
2 | 着 | 4 | 110円 | (2) | |
3 | 着 | 2 | 410円 | (7) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 8 | |
2 | 4 | |
3 | 2 | |
4 | 6 | |
5 | 5 | |
6 | 7 | |
7 | 1 | |
8 | 3 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
中村 雅人 | Kモンソン | 30 | 3.33 | 3.399 | 0.24 | |
筒井 健太 | トラタイガー | 10 | 3.36 | 3.424 | 0.19 | |
塚本 浩司 | ヨシ・イクゾー | 0 | 3.41 | 3.439 | 0.26 | |
掛川 和人 | ブレイブチッチ | 20 | 3.36 | 3.429 | 0.10 | |
山浦 博幸 | トリバード | 20 | 3.33 | 3.429 | 0.12 | |
森谷 隼人 | コールトリクル | 30 | 3.34 | 3.425 | 0.17 | |
野上 史豪 | ジャック | 0 | 3.40 | 3.487 | 0.13 | |
芝崎 茂信 | スターフウジン | 10 | 3.40 | 3.479 | 0.12 |