ブログ

お客さんファーストで

2017/03/04 13:16 閲覧数(771)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
前回四日市初日で浅井が11レースを走ったことや、今回の吉田、岩津ライン
番組編成委員もその道のプロとして生計を立ててるのであれば、それがお客さんの求めていることなのかと・・・


「平成21年度以降の番組編成等の在り方」検討プロジェクト報告内容の確認についてに以下の事柄がありますが


1.レース番号の設定について(いわゆる車番)
同一種目においては、地元選手の有無に関わらず、前走成績・競走得点・知名度などを参考に、「お客様の支持」「全国での発売状況」「目玉となる選手」等を勘案し、各レース番号の設定を行う。

2.地元選手の取り扱いについて
全国のお客様の支持を得られる番組編成を心がけるよう番組編成担当者の意識統一を図ることとし、地元選手に行き過ぎた配慮をした番組編成等は行わないようにする。


未だにガールズに至っては、車番抽選もしていない現状や、誘導員の早すぎるジャン退避と、意味のない無駄な会議(公的資金からの出張)で真剣に話し合いをしてるのかと

先日取手での全日本選抜後にお客さんからは「せっかくのG1を指定席で見ようと六時に起きてきたら満席と言われたよ」と
毎日楽しみで本場場外と通っているファンより、招待券を片手に悠々とお土産片手に指定席に居座る年一ファンの違いって何なんでしょうね?

施工者(公務員)による関係者のためのグレードレースになりつつあっては、それは本当にお客が求めているのかなと・・・
とにかく玉野11レース、人気両者で決まってほしいと願います
ファンは、その二人を買うのですから!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ヒモ穴小僧

浅井がメインレースじゃないとか岩津に吉拓付けるとかなんて大したことではないですね。競輪界一の問題は選手間の馴れ合いでしょ。常態化してしまったこの悪習を改善するためにガールズ同様ライン排除7車立てに舵を切って良いのでは。結局ライン戦なるものは高度経済成長を果たし豊になった日本人には合わないのですよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ