ブログ

反省文とお詫び 千葉競輪決勝

2014/10/21 22:35 閲覧数(715)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
20日夜のコラム
http://gamboo.jp/column/view/?entry=6aced33aab3b45928eedcf9fbc7ebdf1

追記
某コラム情報抜粋
『菊地圭尚か荒井崇博が邪魔をするかどうかですが、荒井は海老根恵太に世話に成ってるからやらない宣言。菊地も海老根とは千歳合宿をやる仲間なら何もないのでは。』



海老根さえちゃんとすれば、成清初記念チャンスな気がしますが、
 海老根は ちゃんと役割果たせるかな?

と書き込みましたことを反省及び皆様各位にお詫び申し上げます。


自分の予想は
石井の先行から海老根が抜け出すも、番手から伸びず
成清抜け出しの 2着は捲りのある菊池か荒井 3着は海老根
で、3連単も的中はしたのですが、展開は大外れでした。

具体的な反省は
①熊本の予想屋のコメントの転載は控えます。
②海老根さん疑ってスマンカッタ。今日の海老根さん見て、今までの見方を改めました。
です。
今回の千葉記念は各コラムニストさん思い入れのあるコラムで、今年一番楽しめました。

おまけ  
佐久間仙行選手300勝おめでとうございます
立川競輪での報告会楽しみにしています。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ゴジラ松井

yasu 殿、 貴方の予想が外れても反省やお詫びをする事は全く不要です、特に2車単、3連単が組合せが幾つあるのですか?自分は買う時にはいつも「当たる気がする」のはゴールする迄で、「ゴールしたら買ったファンの殆んどが大概は外れ!」ですから、だから自分は「当たるのは偶然、当たったのはまぐれ当たり、何かの間違い」と考えています。
プロフィール画像

セーナパティ

yasuさん、こんばんは。

千葉記念決勝戦、三連単的中おめでとうございます

で、コメント転載ですが、私も著作権の問題もあり、悩むところではありますが…

私は『こんなコメントもありますよ』程度で、紹介するのはOK牧場かと。

ちなみに、私は3ヶ月前にK社の社長のTwitter?を見て、穴目の選手が以外と連に絡むので、K社の予想紙をネットプリントで購入したら、選手のコメントがA3版1ページに掲載されており、その量にびっくりしました

全ての選手が、本心を語っているとは思えませんが、選手のコメントを自分なりに解釈して、予想の幅が広がりました
あと、佐久間選手の300勝ですが、達成インタビューを本場で聞くことができ、その内容に感動しました
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ