ブログ

必勝法見つけたった。

2015/02/28 21:56 閲覧数(10449)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先月のGamboo生放送車券対決をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!
久々に対決する側になりましたが、惜しくも魔王さんに負けてしまいました。。。
悔しい(>_<)

私のポリシーとして、車券を買うときは競輪もオートも「私が見たいレースを妄想して買う」という風に決めています。
確かに、その買い方だと外れたときショックではあるけど、清々しいので後悔はしないのですが、

ただ、当たらないときはさっぱり当たらない。


しかし私は気付いてしまったのです。

必勝法に。


それは、、、



当 た っ て る 人 と 同 じ も の を 買 う と い う こ と 。



実は蛯原の身近にいるんです。当たりまくってる人が。
競輪歴は浅いですが、それはもう当てまくってて、
どうやら黒字らしいです。

オッズが下がること覚悟で買い方をコラムに書いてもいいかとその方にお聞きしたところ、
快く「いいよ」とおっしゃって下さったので書きます。



< Gamboo生放送配信スタッフ Mさん(←三上さんじゃないよ)のケース>

キッカケは、Gamboo生放送に時々ご出演されている宮内桃子さんというタレントさんの誕生日で買い始めたことだそうです。

ポイントとしては、

①Gambooメルマガを見て、ピンときたレースだけ買う


②全てGambooBETで買う


③宮内さんの誕生日が 2/9
ということで、これを加味した3連単を買う

2-9-全
9-2-全
(※1点ずつ1400円)


これをしたところ、当たっているとのこと!
下記画像をぜひ御覧ください。注目すべきは短期間でこれだけ当ててるということ。
画像が3枚しか登録できないのが残念ですが、コレ以外にも50000円超えの的中があったりします。


もう私はこれからこれで買うことにします!
私が当たるようになったらこれだと思って下さい。


ただ、①Gambooメルマガを見て、ピンときたレースだけ買う
というのが難しいですよね。。。

コレばかりは自分の運にかかってるなーと思うんですが、
Mさんと私の決定的に違うところがありまして、


M さ ん は 物 凄 く い い 人 と い う こ と。





…… 出家します。



【蛯原天的後悔しない車券の買い方13】
・日頃の行いをよくすること。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

蛯原天

>龍馬さん
ぜひぜひ!1400円ていうのがお手軽な感じしますよね^^
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ