ブログ

iPhone6を買うため、AppleStore銀座に並んだ9月

2014/09/30 21:29 閲覧数(2411)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2

9月全然更新を出来なくてごめんなさい!蛯原天です。
怒涛の9月でした〜〜〜。
一番時間を割いたのは間違いなく

AppleStore銀座に並んだ10日間。

苦労の甲斐あって手に入れましたー!!!!iPhone6 128GB SIMフリー版!!!
今回はニュースでもかなり沢山報道されましたが、中国でのiPhone発売が未定となり、たくさんの中国人の方が行列に参加していました。

私も今年で行列は4年目なのですが、今までの最長が5日間だったので安心していたら、今年はかなり早いうちから行列ができ始め、下見に行った日にそのまま並ぶことになりました。

結果、銀座Apple Storeでは先頭の方になる8番目をゲット。
そのまま9日間の野宿がスタートしました。

【9日間の行列のまとめ動画】
http://www.youtube.com/playlist?list=PL8bjoifIWctX-HHzdaGJNbjhs8SxskQLI

今回の行列の感想をまとめると

・iPhone6プラスはでかい
・Amazonのほしい物リストで差し入れをしてくれた全国の皆さんありがとう
・「AppleStore銀座前行列8番目」という住所で荷物を届けてくれたヤマト運輸すごい
・酒を飲まないと、騒音で夜眠ることができない
・メイクをしたまま眠ると、排ガスの塵と混じって悲惨なことになる
・朝起きて目を開けると、銀座OLのキレイな足が横を通り、ふと我に返る
・野宿も3日すると、身体が適応しよく眠れるようになる
・暇は人を駄目にする
・野宿は野宿なりに、野宿してる人たちとの人間関係で悩む
・こんなに長く並んではいけない
・10日も並んでると、一度は110番することになる


という感じです。
とにかく苦しくて苦しくて、大変だったけど、iPhone6を手にしたら全てがチャラになりました!
もしかしたら、Apple Storeの行列って今後なくなっちゃうかもだけど、もしまたできるならもう一度やりたいです^^
Gambooがキッカケで私を知ってくれた方も、沢山応援に銀座に来てくださいました!本当にありがとうございました☆
本当はおひとりおひとりにお返事したいけど、このコラムを借りてお礼させてくださいm(__)m

なにはともあれ、iPhone6さいこーーーー♪
画面が大きく綺麗になったのですっごいGamboo見やすくなったし、投票しやすくなった!
10月はまたこのiPhone6からGambooBETを楽しみますヽ(=´▽`=)ノ


 

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

Majin

iPhone6でたっぷりギャンブーを楽しみましょう。
プロフィール画像

スマホの国から

10日も前から並ぶってすごくないですか?
勇気がないと、なかなかできないです。
お疲れ様でした。
プロフィール画像

バケラッタ6340

@ebihara_ten @chari_ten ギャンブーから天ちゃんのファンになって銀座に行かれた方もいたんですね!長く応援してもらえるといいですね、私のように(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ