ブログ

101期の出世頭!!

2014/03/18 9:30 閲覧数(3058)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
金の鯱鉾が輝く名古屋城を手の上にのせてみました~(^^)


そう!!
名古屋で、いよいよ今日から、日本選手権競輪・ダービーが始まります!!

その中から、注目したいのは…


奈良の三谷竜生選手!!

いま旬の人が選ばれる、1日目1レース1番車に抜擢!!

そのことについて、
『嬉しい!!
生意気かもしれないけど、兄弟や家族で、そうじゃないかな~って、話はしてた(^^)
でも、1レースは、人生初めて。
朝早いけど、いつも練習してる時間なので、問題はないです(^^)』
と、答えてくれました。



デビューして、1年8ヶ月。
101期生の出世頭の三谷竜生選手!!
『ここまでは、当たり前。自分の中では、まだまだ。
S級でもF1で優勝1回だし、G1では、まだ出てるだけという感じで、しっかり、結果出してないし…まだまだ、納得してない。
今は、先行基本でしっかり走りたい!!
そして、ゆくゆくは、一番上のレースを走れるようになりたい!!
競輪選手やってるからには、グランプリに出られるようになりたい!!』
と、語ってくれました。


相性のいい名古屋バンクでの今開催について、
『今回のダービーは、自分らしい走りで、しっかり力出し切って、しっかり勝ち上がって、来たからには、決勝を走りたい!!』
と、意気込みを語ってくれました。


今日のオープニングレース、三谷竜生選手の走りに注目です!!





最後に、検車場で見つけた、三谷三兄弟をぱちりっ。
(写真左から)政史選手(長男)、将太選手(次男)、竜生選手(三男)。

なんでも、三谷家では、子供の時から決まってるルールがあるんですって。
そのルールとは…
長男の政史選手は、『緑』。
次男の将太選手は、『青』。
三男の竜生選手は、『黄』。
と、子供の頃から、お皿やコップなど、兄弟で色分けされてたので、もちろん、大人になった今もその癖がついているようで、フレームも3人とも自分の色!
そして、よく見てみると、服も自分の色を着てらっしゃる~(^^)
長男の政史選手は、グレーのカーディガンの袖の柄が緑でしたわっ。

検車場でも仲良しの三兄弟でした〜。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ