ブログ

村上兄弟トークショー

2014/04/23 10:38 閲覧数(1324)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
橋本!4月22日行ってまいりました
向日町競輪場

場内はF2開催とは思えないお客さんの数で
物凄い熱気に包まれていました。

まず、登場したのは
村上博幸選手

全選おめでとう!うぉーっ!
きゃー!

など、色んな歓声が混じりあって
僕自身の声がわからないくらいでした。

そして、村上義弘選手の登場で
お客さんのテンションは更にヒートアップ!

うぎゃー!おにいちゃ~ん!
ええぞー!ダービーおめでとう!
やめるなよー!お前は競輪会の宝やあ!
頼むぞー!

もう、あのテンションは言葉ではちょっと
伝えきれないですね~

まあ、レースについても色んな話を聞かせてくださいましたが

村上義弘選手

1年後には元気な姿を
バンクで必ず見せてくれる
このことだけは約束してくださいました!

いや~これが聞けただけて
大満足です!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

セーナパティ

村上義弘選手が現役続行宣言をしたとの橋本さんのコラムを見て、本当にホッとするともに、お知らせいただき、ありがとうございました。

以前、村上兄弟とヤマコウさんが対談した番組で、義弘選手は『自分はとにかく自転車が好きなので、成績が下がってA級チャレンジになっても、競輪選手として走る』と話されていました。義弘選手の熱い走りを見て、明日への活力をいただいていましたので、少しでも早く復帰できるよう、何か出来ないかと模索中です。
プロフィール画像

橋本悠督

村上選手と話すといつも
競輪に対して熱いストレートな思いを感じます。
僕も負けないように、自分の出来るボジションで何とか競輪を盛り上げていけるように
知恵を絞らないといけないなあ、と

頑張ります!
プロフィール画像

morikatsu

 村上義弘選手だけでなく他の選手の「現役続行宣言」を聞きたいですね。 今回の件を機会に選手会の定義や関連機関との関係を明確化して欲しいものです。
プロフィール画像

trun vert

村上兄弟 稲垣 京都の結束は、堅い!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ