ブログ

ILOVE東京支部 20170122 地元優勝は、簡単には許さない。

2017/01/22 12:45 閲覧数(989)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
更新大幅に遅れた事をお詫びします。
本当にそうなるか分かりませんが、前回優香が小倉ミッドナイト走ったのは中村先生がオールガールズ優勝した時なんですね。
今日の写真は、今日31歳の誕生日宮城早坂秀吾です。
去年は苦しみましたが、優勝していない事自体が意外過ぎる。
確かに、火曜日伊東温泉ナイターFIS級決勝でも最後河村雅章に差されて3着でした。
しばらく斡旋空いていますので、この間に直して欲しいと思います。
次節は、来月2日からのGamboo奈良記念です。
33バンクのGamboo奈良であれば、期待出来そうかな。
熊本市営小倉ミッドナイト
6Rガールズ決勝に、2小林莉子が居ます。
予選2は落車がありましたが、これでも最後は交わしています。
今日は、地元福岡1小林優香と真っ向勝負だ。
最初に書いたけれど、前回優香が小倉ミッドナイト走った時には決勝3着だった。
この再現をすれば、もう完全優勝貰っただろう。
でも人気三人が全部内枠なので、配当面としては寂しい事になりそうですが。
千葉3田中まいにも要注意。
完全優勝すれば、去年11月Gamboo奈良ミッドナイト以来の優勝です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
なぜか今日の名古屋は、4人中2Rチャレンジ予選4樋口瑛土以外全部1枠なんです。
決勝1枠期待している自分にとっては、もうやる気が無くなる模様。
地元戦ではもちろんありませんが、そういう事は珍しいのか。
チャレンジは、その樋口しか期待出来ませんね。
ここは後ろを群馬コンビが固めるので、まずは準決勝には絶対残れ。
しかし結局敗退してしまった模様。
6Rガールズ予選1は、1石井貴子です。
結局追加なんですが、どうして1枠なんですか?
先週大垣は、最終日負け戦で勝利しています。
ここは、Gamboo青森2奈良岡彩子・Gamboo静岡3鈴木奈央に要注意。
7Rは、1中村由香里です。
前回の名古屋は久々の決勝1枠で注目したけれど、なんで今回はもう初日から1枠なんですか?
前回いわき平FIは、全く見せ場ありませんでした。
福岡7児玉碧衣には勝てる訳無いので、まず掲示板入るしか無いな。
しかしなんで、また福岡の主力と対戦なんですか。
もう初日から決勝1枠無くなってしまいましたが、まず決勝入り決めてくれよ。
ILOVE東京支部 活脚で勝てるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

もうあまり時間ない。
今日の予想
熊本市営小倉ミッドナイト1Rガールズ一般
7-2-6
名古屋6Rガールズ予選1 3鈴木。
3-5-7
名古屋7Rガールズ予選1 7児玉。
7-6-5
熊本市営小倉ミッドナイト6Rガールズ決勝 当然2莉子。
2-6-1
松山記念9Rエボリューション 2大竹。
2-3
松山記念12R決勝 5松浦。
5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋ナイターFI
1682人
3億5344万4700円
熊本市営小倉ミッドナイト
1億5781万9500円
三場しかやっていないので、こうなるよね。
プロフィール画像

ヨコポン

名古屋6Rガールズ予選1
何故勝つ訳なんですが。
なんか悪い予感しかしない訳なんですが、決勝載れない事はなさそうですね。
結局貴子も奈良岡も消していたので、がっかり過ぎる結果でした。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
貴子選手、良い走りでしたね。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

名古屋7Rガールズ予選1
あっさりやり返されました。
ゆかりん3着では、決勝行ける事自体が心配になる。
でも大谷は、地元決勝載れそうですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
しかし昨日・今日貴子にプレッシャーかけたら、あっさり勝ってしまいましたね。
良く分かりませんが、明日も期待しましょう。
競馬も二つ共に勝てた+飯塚オートG2で加賀谷が優勝する快挙もありましたから、こうなると莉子に最後は託すつもりです。
完全優勝してください。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

熊本市営小倉ミッドナイト1Rガールズ一般は、黒河内初勝利は無理。
今日の飯塚オートG2オーバルチャンピオンカップ最終日
4094人 前回-27人
2億5276万6800円 前回+0.45億
合計額 8億1873万1100円 前回+0.17億
プロフィール画像

ヨコポン

熊本市営小倉ミッドナイト6Rガールズ決勝
今週の本当の最後の最後で、優勝出来た。
しかし二人共に最後は、本当に危なかった。
外れましたが、去年1月の優勝回数もようやく上回ったよ!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ