ブログ

ILOVE東京支部 20170120 去年現地参戦した時の優勝支部一覧

2017/01/20 9:00 閲覧数(1442)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の写真は、明後日から地元名古屋を走るGamboo愛知中嶋里美です。
なかなか結果安定しませんが、これでも前回Gamboo西武園ミッドナイト開幕戦は決勝入りしていました。
この感じで、地元戦を迎える事になります。
ライバルは多いですが、確実に地元決勝載りたい所ですね。 
でも名古屋ガールズが地元優勝だったのは、一昨年四月四日の長澤彩しか居ないはず。
なお東京は二人居ますが、児玉碧衣には勝てそうに無いですね。
更に鈴木奈央が追加されたので、より厳しい事になりそう。
万が一優勝したとしても、ダイジェストで済ませるつもりです。
さて、今日は去年現地参戦した時の優勝一覧を発表しておきます。
なかなか発表するチャンスありませんでしたが、ようやく発表します。
もちろん今回は、最後のたちかわGP2016シリーズまでカウントしました。
では、ご覧ください。
東京 7V
Gamboo青森 6V
千葉・神奈川・京都 4Vずつ
茨城・Gamboo三重 3Vずつ
福島・栃木梶田舞・Gamboo静岡・岡山 2Vずつ
徳島・Gamboo愛知・Gamboo埼玉・大阪・新潟・Gamboo高知・佐賀・外国・長野 1Vずつ
これで正しいはずなんですが、どうなのか。
Gamboo青森が怒涛の追い込みを見せましたが、なんとか東京が粘り切った感じですね。
東京支部が優勝出来そうな開催メインなので、そうならないといけないはずなんですが。
なおガールズだけでは、下の通りです。
東京 5V
神奈川・梶田舞 2Vずつ
Gamboo愛知・Gamboo埼玉・千葉・Gamboo青森・Gamboo高知・外国 1Vずつ
やっぱりここでは、東京有利になってきますね。
なお東京が準優勝以上したのは、10回です。
14回のはずなので、かなり準優勝以上の可能性高いな。
なかなかマニアックデータなんですが、今年もまとめて行く予定です。
なお明日は、ILOVE東京支部大賞2016をようやく開催します。
是非御期待ください。
平成28年熊本地震被災地支援競輪 松山記念 金亀杯
6R二次予選6松根真しか残れませんでした。
一次予選は、3着でしたね。
ここは、またしても北関東三番手ですね。
点数があるからしょうがないですが、なんとか準決勝残れないか。
仮に残れたら、記念準決勝初だったはずです。
広島7松浦君・大阪9稲川君には、要注意。
頑張れ松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉ミッドナイト
また熊本市営小倉ミッドナイトなんですが、やっぱり注目は2R地元福岡5小林優香復帰戦である。
でも去年11月もそうだったけれど、なんで復帰戦は両方地元福岡なのか?
開幕戦1Rガールズ予選1は、3小林莉子です。
今年初戦だった松山ナイターは、初日しか勝てませんでした。
ここは、また千葉6田中まいと対戦か。
先週追加斡旋だった事もありますが、またやられるシーンは見たくないな。
注意しておけば、勝てると思います。
今回一番のライバルは、優香ですからね。
2R7井上玲美たんは、優香に勝てる訳ありませんね。
こちらは、掲示板には絶対載っておきたい所ですね。
熊本市営なんですが、熊本4田仲敦子にも注意。
チャレンジ二人は、どっちも厳しいかな。
ILOVE東京支部 活脚で勝利していこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町FI5Rガールズ一般
2-6-5
熊本市営小倉ミッドナイト1Rガールズ予選1 3莉子。
3-6-2
熊本市営小倉ミッドナイト2Rガールズ予選1 5優香。
5-7-2
京都向日町FI11Rガールズ決勝 7荒牧。
7-3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市ナイター
282人
2億2214万0300円
京都向日町FI
1409人
1億5097万3400円
Gamboo高知ミッドナイト
1億4972万3900円
プロフィール画像

ヨコポン

松根真が、稲川翔破ってまさかの記念準決勝入り。
快挙なんですが。
プロフィール画像

ヨコポン

結局京都向日町ガールズは、両方外れる展開。
板根2着、荒牧は詰まって終了でした。
情けないな。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさんこんばんは。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日・今日の飯塚オートG2オーバルチャンピオンカップ
昨日 
1842人 前回-2344人
1億3736万6100円 前回-0.34億
今日
1246人 前回-1441人
1億2283万0300円 前回-0.10億
しかし普通開催以下の売上なので、これでは普通に赤字開催になってしまうだろうな。
前回は裏で川口やっていて売上分散されるはずなんですが、なんで今回はまだ前回上回れた日が無いのか。
さすがに明後日はプラスになりそうですが、こんな開催では前回下回る悪夢があるかも。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に今日は寒かった訳なんですが、後閑以外は勝てませんでしたね。
しかし松根は、奇跡ですね。
良く準決勝残れた。
明日は多分無理そうですが、もうこうなると記念決勝入りして欲しいです。
この後は、熊本市営小倉ミッドナイトで楽しみましょう。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

宮安利紗が岡山移籍した事は、みんな触れていないな。
隣の県なんですから、忘れているのか。
多分今日付けで移籍したらしいので、JPとかも全部岡山扱いになっています。
しかし愛媛ガールズは、これで二人か。
プロフィール画像

ヨコポン

熊本市営小倉ミッドナイトガールズは、1R飯塚抜け・2R山本知佳抜けでした。
近畿二人に翻弄されたか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ