ブログ

ILOVE東京支部 20170331 今年度ラスト決勝1枠

2017/03/31 8:15 閲覧数(1191)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
しかも東京と大阪で、同じ日に決勝1枠なのはまさに最高なパターンである。
今日はプレミアムフライデーらしいですが、まさに東京支部にとってのプレミアムフライデーだね。
たちかわFI サンケイスポーツ杯・夕刊フジ杯・関東カップ
両方決勝載れました。
8RA級決勝に、1大矢崇弘が居ます。
準決勝勝ってくれました。
また後ろは、関東先輩三人が固めてくれる訳ですね。
そうなってくると、当然優勝行けそうなムード出てくる模様。
シリーズリーダーの貫禄は、地元優勝して決めてくれ!
優勝すれば、今年一月Gamboo佐世保ナイター以来です。
11RS級決勝に、9河村雅章が居ます。
準決勝2着です。
ここはどうやら関東別戦で、茨城8芦澤辰弘君が番手に付いてくれます。
一昨日みたいな逃げ選手のはずなのに、関東三番手よりはまだマシか。
ここは、どうせなら地元優勝狙って欲しいけれどね。
優勝すれば、去年11月Gamboo四日市ナイターFI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松FI 高松市長杯&スポーツ報知杯
S級決勝に、9朝倉佳弘が居ます。
準決勝3着でした。
ここは、何故かGamboo奈良8栗山君番手ですね。
これなら充分面白そうな展開になるかもね。
そろそろS級初優勝して欲しいが、果たしてどうなるかな?
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄FI 佐々木昭彦杯 日本名輪会カップ
S級決勝に、9高橋大作が居ます。
また準決勝3着。
ここは、Gamboo埼玉2金子君番手のようですね。
これもチャンスあるかもね。
ただし、やっぱり地元九州勢には要注意かな。
優勝すれば、2013年4月10日地元たちかわFI以来です。
頑張れ高橋大作d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岸和田FI サテライト大阪カップ
そういえば今年度最初のガールズ優勝は、ここ大阪岸和田で決勝1枠だった大阪出身中村由香里が差し切ってゲットした物だった。
これからもう一年近くになるが、再び東京ガールズがここで決勝1枠になる時が来た。
10Rガールズ決勝に、1石井寛子が居ます。
連勝しています。
そしてシナリオ的には、最高の形で決勝1枠。
今月奥井迪だけは負けてしまったが、増茂るること梅川風子は決勝1枠で優勝しています。
まさにこの枠なら、無敵になれるかもしれない。
そういう事は、先週のリベンジ出来るかもしれない。
福岡4児玉碧衣には先週負けてしまったが、お返しは今日ですね。
果たして、先月Gamboo静岡以来の完全優勝なるかな?
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋ミッドナイトガールズ Kドリームスカップ
なんとこっちも決勝1枠。
6Rガールズ決勝に、1中村由香里が居ます。
昨日3着でしたが、決勝1枠になればまさに鬼になる。
そうなれば、千葉4石井貴子・栃木7荒牧聖未は簡単を破れるはず。
先週松阪に続いて連続優勝は、ここで決めるしかないでしょう!
今年度東京支部ファイナルレースになるので、決勝1枠でしっかり優勝決めてください!
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、今年度ファイナルを最高の形で締めくくれ!
おまけ
昨日東京支部は、川崎二つ優勝しています。
チャレンジ優勝した5高橋築は、今日付けでA2特進になりました。
なかなか最初は決勝行けませんでしたが、今月9連勝で一気に特進掴みとりました。
凄いね。
新年度は、A級でどこまで注目集めるかな?
ガールズは、高木真備が地元神奈川1尾崎睦を抑え切って優勝しています。
今年五回目の優勝です。
次節は、来週金曜日からのGamboo高知ミッドナイトGamboo杯です。
Gamboo杯の主役?
5着だった増茂るるこは、来週日曜日からの防府です。
こちらは、児玉には勝てないかな。
ダブル優勝おめでとう(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎ナイターF2
2498人
2億8518万3300円
武雄FI
589人
1億8279万8800円 
高松FI
1072人
1億7780万5900円
岸和田FI
1343人
1億7668万9600円
前橋ミッドナイト
1億5233万5600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
5886人
1億7861万0100円
しかし簡単に岡谷にやられた地元勢は、本当に情けないと思うような開催でしたね。
なおオートレースは、昨日で今年度終わりました。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI2日目
2370人
3億6135万7200円
関東カップの割には、やっぱり悲惨な売上だ。
今日は、4億行くと思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
前橋ミッドナイト1Rガールズ一般
2-3-6
岸和田FI5Rガールズ一般
1-3-4
たちかわFI8RA級決勝 1大矢。
1-9
前橋ミッドナイト6Rガールズ決勝 頑張れ1ゆかりん!
1-4=7
岸和田FI10Rガールズ決勝 当然1寛子。
1-56-4
たちかわFI11RS級決勝 9河村。
9-5
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
今、岸和田に向かってます。
天気が心配ですね。
よろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
現地参戦お疲れ様でした。
しかしここまで終わっていますけれど、まさか大作優勝するとは思わないな。
金子君には、感謝しなければいけませんね。
さて、ゆかりんはどうなるやら。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

これから野球観戦する訳なんですが、ひとまず二つ優勝出来ています。
さて、ゆかりんが今年度最高の形で締めくくれるかな?
多分決勝の時間には、帰れるとは思いますが。
プロフィール画像

ヨコポン

帰宅。
しかし東京二チーム勝っているのは、本当にゆかりん優勝するかもね。
プロ野球的には、最高のアシストと思います。
なお鈴木彩夏は、駄目だった模様。
プロフィール画像

ヨコポン

結局裏でした。
しかし1110円は、なんか悪夢の予感しかしないが。
ゆかりんの次節は、るること同じ来週日曜日からの防府です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ