ブログ

奈良競輪の決勝は村上定食!

2017/02/05 12:34 閲覧数(587)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は横浜にぎわい座へ出ますんで

終わってからはカミさんと娘と春節で賑わう中華街へ出掛けます!


豪勢にフカヒレに北京ダックを味わうには、それなりのお金がかかりますよねぇ


そこで、奈良競輪の春日賞決勝で、お金を拵えようなんて考えてます

並びは
南関の
②郡司浩平⑧根田空史⑤岡村潤⑥大西健士
東北の
⑨山崎芳仁④内藤宣彦
近畿の
③三谷竜生①村上義弘⑦椎木尾拓哉

地元の三谷竜生、グランプリウィナー村上義弘、さらに山崎芳仁、郡司浩平と好調なレースぶりが見られ、決勝が楽しみになってきました!

このレースの鍵は近畿の村上が握るとみる!

まず、村上の作戦は近畿3人で上位独占がA定食!

近畿のワンツーがB定食!

近畿から優勝者が出るC定食

これを目指すには三谷に先行してもらうのが一番だ!

郡司の捲りに対抗するには三谷の後ろで車間をきって追走し捲りが来たら併せて踏んで、外々を回して出させないのが上策!本来なら止めたいが、郡司はなかなか止まらないと思う

この展開なら直線のない奈良で三谷が逃げ切り優勝!

アタマは三谷と固定して狙います!

村上と郡司が並走で突っ込む
③→①↔②が、一番ありそうだが

郡司を止めれば
③→①→⑦

村上と郡司の踏み合いが長引けば、開いたところを根田ではなく、その後ろの⑤岡村と見て

③→⑤↔①⑦②⑨④

これがいい!

③①⑦、③①②、③②①は元返しぐらいにしておいて

③と⑤で狙ってみようと思います


村上の絡みで③①⑤は厚くいれておきたいですね


したがって、今晩の中華街は村上定食のBで行きます!


③①⑤!

これならフカヒレや北京ダックにエビチリまで食べられそうじゃありませんか!


外れたら一家で豚まん食べて帰ってきます!


それでは行ってきまぁす!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ