ブログ

ILOVE東京支部 20150522 和歌山ガールズ連覇の道

2015/05/22 0:00 閲覧数(546)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
まずは、前回のゆかりんに続け!
Gamboo青森Fl日刊スポーツ杯
どっちも決勝入りです。
8RA級決勝に岡本大嗣がいます。
特選で特進はジエンドになってしまいましたが、昨日の準決勝は1着で決勝入りです。
しかも、決勝1枠である。
これは、チャンス到来である。
しかし、輪王伝でラインを見ようとしたら見れません。
仕方なく、青森競輪を印刷しました。
詳しい予想は載っていたが、詳しいラインが分かりません。
まあ、しっかり優勝はゲットですね。
11RS級決勝に斉藤努がいます。
準決勝は、ぎりぎり1着でした。
何と、今年の2勝目らしい。
遅すぎる。
しかし、決勝乗れたから優勝したいです。
吉本君の3番手らしい。
優勝したいな。
伊東Fl
A級決勝に長井優斗がいます。
しかし、鈴木雄一朗が敗退したのに、決勝いるのか。
Gamboo埼玉の3番手らしい。
うーん。
しかし、雄一朗の分まで優勝を狙いたい。
和歌山F2
もちろんガールズに期待。
6Rは奥井迪です。
予選は、もちろん勝ちにいきたい。
千葉の篠崎新純に注意。
7Rは石井寛子と高木真備です。
石井は、予選では負けられない。
高木は、しっかり残れるのか?
予選4つは、全部東京支部が勝てそうです。
熊本F2
ここもガールズに注目。
6Rは小林莉子です。
前回の、優勝の勢いそのままで優勝を狙いたい。
7Rは飯田よしのです。
ここも決勝入りしてもらいましょう。
おそらく、藍野美穂以外は全員決勝行けそうです。ニッコリ
果たして、どうなるか?
ILOVE KElRN
ILOVE東京支部 活脚で勝ちまくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6
5-7-6
和歌山7
6-3-1
熊本6
2-4-6
熊本7
1-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

結局、小林優香は今日欠場になりました。
プロフィール画像

ヨコポン

これで東京支部が優勝は貰ったかな。
山原は、今年大不振である。
プロフィール画像

ヨコポン

どっちも6Rは東京が勝ちました。
これはOKである。
和歌山は予想的中である。
いつものように買っていないけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

熊本は、飯田の謎の先行で6・7着でした。
うーん。
和歌山は、ワンツーだからいいけれど、熊本は小林だけになりそうです。
明日のメンバーは、決まったらお知らせします。
皆さん、コメント書いてね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本ガールズ
6R 1飯田2田畑3長澤4中川5渡辺6藍野7三輪
7R 1手柴2松尾3明珍4越田5小林6青木7石井貴
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山ガールズ
6R 1篠崎2野口3倉野4石井寛5金田6竹井7飯塚
7R 1高橋2戸田3奥井4菅田5小坂6高松7高木
結局、奥井と石井は今日と逆になりました。
7Rは、高が付く3人の対決。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の木村圭吾見たいに2着ですね。
うーん。
プロフィール画像

ヨコポン

岡本の次節は、来月12日からの宇都宮。
追加斡旋入らないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知ミッドナイトガールズ
1R 1ゆかりん2山口3田中4森5増茂6上原7松井
2R 1山本2重光3東京の貴子4岡村5山原6後閑7藤原
しかし、高知ミッドナイトガールズは、東京1枠率が高いな。
今年1月の奥井迪みたいに、ゆかりんが初日1Rの1枠ですね。
この時、奥井は完全優勝していて、山原は決勝6着でした。
今回は、小林優香が欠場したので、山原とゆかりんと対決ムードだけど、データ的にはゆかりん優勝になりそうな予感です。
さあ、山原さくらはどうする?
プロフィール画像

ヨコポン

斉藤努は、3着ですね。
3番手だから良いでしょう。
次節は、来月3日からの松阪Fl。
なお、今日の東京支部は終わりました。
ありがとうございました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ