オツム、カンカン|みつさんの投稿コラム|Gambooコラム|競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー Gamboo

みつさんの投稿コラム

オツム、カンカン

2017/08/08 10:31

募集テーマ:暑さに負けるな!熱い出来事!

投稿画像1

毎日、どんだけ暑いんじゃ!ムシムシ ムシムシ

先日行われました、川崎アーバンナイトカーニバル。
なんちゃって(笑)記念でしたが、深谷選手の怒涛の追い込みでシューリョーしました。
新山選手の先行が一番考えられるメンバーでしたが、脇本選手が一気に叩いて主導権というレースになりました。
「脇本、小さくなったなあー」なんて思った時期もありましたが、捲りに構える脇本より、先行している脇本の方が個人的には好きです。

しかし、しかし、もうひとつ、しかしですよ。

福井記念の流れを考慮したら、そこで、いや、ここで先行はないだろー?
後ろに付いてくれたのは、千葉の伊勢崎選手ですね。

地元の福井記念を、野原選手の番手を回り、後ろを稲川選手、村上選手と固めて、固めて固めて、もう一度ガチガチに固めてくれての、優勝だったわけで、もちろん脇本選手の実力あってではありますが、地元の後輩、近畿の先輩あっての優勝だったと思います。

んで、伊勢崎選手を背に、主導権を握った瞬間、アッシはお頭がカンカンになりまして、その後スーッと熱が冷めていったんですね、はい・・・

今のkeirinは、あまり感情移入したらダメだと。

もし、見ていたらですよ、レースを。

野原の気持ち「はあ?」、稲川の気持ち「オイ!」、村上の気持ち「・・・」そんな気持ちに、全くならないとアッシには思えません。

深谷選手の一撃で幕を閉じたから、結果は同じですが。
伊勢崎選手がすんなり優勝していたら、アッシもう脇本のレースを買うことはなくなっていましたね(笑)

もーう、暑い、暑い・・・

みなさん、毎日モーニングからミッドナイトまで大変だと思いますが、まだまだ暑い夏、お身体を大切に。

投稿画像2
  • 89
  • 閲覧数(509)
  • コメント(38)

  • コメント
  • Facebook
  • Twitter
  1. すべてのコメントを見る(38)
  2. プロフィール画像

    みつ

    2017/10/04 16:29

    結果
    536ザンス!

    こんなもんざんす。
    ハズレが当たりました(笑)

  3. プロフィール画像

    岸和田祭り

    2017/10/06 8:51

    頑張ってや~!
    豊橋競輪。(笑)

  4. プロフィール画像

    岸和田祭り

    2017/10/16 23:03

    信長協奏曲

  5. プロフィール画像

    岸和田祭り

    2017/10/17 2:45

    近畿の選手は信用できぬ。
    2着でシュンとならんように!
    捲りで特進かな。

  6. プロフィール画像

    岸和田祭り

    2017/10/19 18:14

    松茸食べたい!

  7. プロフィール画像

    ※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
    ※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

    Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

    コミュニティのご利用ガイドライン

みつさん

プロフィール画像

バカヤロー、ヘタクソ、ゴミとは思っていても言わない。
声が出るだけマシさ。
もう声も出ないよ。

じいさんの口癖、博打は薄いところから。
困ると1からのじいさんを反面教師に日々精進。

信じたら最後まで。

脚も腕も、ないわけがない。ある。

Gambooコラム

みつさんの最新コラム

2017/08/08 10:31 オツム、カンカン
2017/04/06 21:21 探しています・・・
2015/12/18 21:41 四日市ナイターそして岡山69期取鳥父、優勝おめでとう
2015/11/23 14:22 ナショナル
2015/09/05 0:02 何が一番ツラいって?
もっと見る

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録