ブログ

ILOVE東京支部 20170414 先々週のリベンジは、ここで決めろ!

2017/04/14 7:10 閲覧数(595)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先々週中村由香里が負けた分は、大矢崇弘でお返しするぞ!
なお一昨日完全優勝した奥井迪は、次節来週火曜日からのGamboo函館ナイター開幕戦です。
前橋FI 日刊スポーツ杯・関東カップ
8RA級決勝に、5大矢崇弘が居ます。
連勝しています。
ここは、後ろをGamboo愛知4清水先輩が固めてくれます。
しっかり完全優勝行けそうなムードにはなっているので、決めてくれよ。
ただし、Gamboo奈良3元砂君には要注意。
完全優勝すれば、先々週たちかわFIに続いての完全優勝です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉F2
10RA級決勝に、3菅谷隆司が居ます。
初日特選5着・3着なのは気になりますが、最後は決められるかな?
ここは、後ろを地元千葉二人が固めてくれますね。
そろそろ千葉で優勝したいので、今日はチャンスかな?
優勝すれば、先月防府市営小倉ミッドナイト以来の優勝です。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト 楽天・Kドリームスカップ
非常に残念なお知らせなんですが、開幕戦1Rガールズ予選1からいきなり1枠なんですが。
その1小林莉子は、勝てるとは思いますけれどね。
しかし今年も皐月賞ウィークガールズ決勝1枠無くなってしまったのは、あまりにも面白くない。
チャレンジも頑張ってくれ。
ILOVE東京支部 活脚で、勝利していこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1226人
6億0620万1100円
松山ナイターFI
993人
2億9499万8600円
小倉ミッドナイト
1億5381万5600円
伊勢崎オート
3784人
1億4973万9100円
小田原
1487人
4762万1300円
千葉
835人
4212万5500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ予選1 1莉子。
1-7-2
Gamboo西武園ミッドナイト2Rガールズ予選1
7-6-5
和歌山7Rチャレンジ決勝 1一ノ瀬特進?
1-6
和歌山10RA級決勝 4中野。
4-7
プロフィール画像

ヨコポン

本当に菅谷最悪だ。
そういう事で、明日はコラム急遽休みます。
プロフィール画像

ヨコポン

これで半年出場停止になれば、まさかチャレンジまで落ちる可能性ある?
そういう事で、また明後日をお楽しみに。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんばんは。
月曜に莉子に会ってきました。
西武園楽しみですね。
よろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
莉子は勝ってくれましたが、やっぱり千葉の悪夢ですね。
まだ詳しい情報がありませんが、当面は斡旋自体が停止されそうですね。
どうなることやら。
明日は最初から決勝載れていない事もありますが、休みになった原因はもちろん千葉の悪夢です。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルミッドナイト
小倉
1億0802万1800円
Gamboo西武園
9141万2800円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ