ブログ

松山ウイナーズカップ決勝予想

2018/03/21 8:55 閲覧数(759)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
四国地区以外はSS(村上は赤パンではないけど人気実力は赤パンです(笑))
というラインの結束力(長さ)vs個の力という対決図式でしょうか?
とはいえハラケンもこのライン構成では二段駆けとはいかずガムシャラ先行すればいい訳でもなく難しいレースになりそうです。
それでも橋本の男気で四車まとまったからには先行するしかないでしょう(笑)

その後ろを三谷、平原、浅井で取り合ってくれれば四国にもチャンスはありそうですが…難しいでしょうね(笑)

今回の平原は前回の落車の影響?なのか本来の動きではないような気がするので中心は絶好調の三谷だと思います
浅井は玉にやらかす玉者ですが今回は調子いいので嫌嫌買いたいと思います(笑)
17-1578-145789
今回はこんな感じでしょうか?

ただ個人的には地元の苦労人!哲ちゃんに勝たせてあげたいですね
ハラケンが三コーナー過ぎまで持てば地元パワーで昔を思い出させる捲り発動で(通用するとは言ってない(笑))チャンスもあるかもしれません!
今日がこれから始まる四国時代のスタートになってもらいましょう(笑)
8-1457-14579
やっぱりこれで夢を見ます(笑)

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ