ブログ

エボリューション松山

2017/01/21 21:28 閲覧数(542)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今回の枠順はなかなか意欲的です。本命になりそうな選手を大外枠にするだけでいろいろ面白いことになりそうです。

自力は4佐藤、6小川、7中井の3人、勝つのはこの誰かでしょう。中井が大外枠なので絶対の本命にはならないと判断し、佐藤を中心に。
内枠の追い込み型の選手は闘えると判断し、手広くいきたいと思います。

松山9R
3連単4-137-12367

決勝の予想も。6太田は徹底先行ではないものの、この場面は逃げるしかない。ただし大宮記念の平原ほどのことを9原田に求めるのは酷なので、穴目もなくはないかと。1濱田は地元だけに、多少は無理してもおかしくはないかな。

松山12R
3連単9=1-23578
押さえ2連単8=7、5=3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

東方不敗さん、こんばんは。

決勝戦、3連単的中おめでとうございます!

私は3連単⑧=⑦から勝負しましたが…

⑨-①-⑧は押さえいたので、何とかチャラで済みました(汗)

しかし、今回の原田選手、逃げても強かったので…

来月の全日本選抜、かなりやらかすかも!

プロフィール画像

東方不敗

セーナパティさんコメントありがとうございます。松山記念は通常車券はまあまあでしたが、キャンペーンに釣られて買ったチャリ○トでやらかしまくりで結局マイナスでした。
3日目の5、最終日の3が最初のレースで終了ではいけません。
ミッドナイトのない今日明日は車券はお休みし、以降もしばらくはギャンブーベットオンリーでいくつもりです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ