用語集

オートレース予想イロハのイ


車券を買ってみる

1投票あたり100円から購入することができます。車券を購入するには、レース場や専用場外発売場で購入していただくか、ネット投票ホームページ(※)からパソコン、携帯、スマホで購入することができます。

※Gamboo(ギャンブー)ホームページでもオートレース車券を購入することが可能です。充実の無料予想情報も公開しています。また、購入金額に応じたキャッシュバックサービスはじめ、お得にオートレースを楽しむコンテンツ満載です。

賭式の種類 オッズ

払戻金の倍率(車券の購入額の何倍が払い戻されるか)を表します。発売中は全体の発売状況によってオッズはその時々で変わってきます。場内のモニターやGamboo(ギャンブー)ホームページなどで確認することができます。

オッズ

買うときにオッズを見るも良し、買った後にオッズをみてワクワクするも良し。オッズこそが予想の集大成とも言われているので、全国のオートレースファンを信じて、素直に人気オッズの組番で勝負するもの有りです。

迷ったらスパコン予想で勝負

スパコン予想とはGambooから閲覧できる知る人ぞ知るオートの有名予想コンテンツ!試走タイムや天候も考慮された高回収率の予想が無料で見られる。予想に悩んだレースがあったら、スパコンにも頼ってみよう!

▲ページTOPへ
TOPへ