マル得ポイントとは?

マル得ポイント…それは、コンピュータが算出した選手能力指数の分析ポイント!
競走得点、並び予想、バンクの特徴など様々な要素を独自のアルゴリズムに当てはめて算出した客観的な数値なのだ!
計算式は、内緒です!ごめんなさい!
とにかく、使い方次第で無限の実用性を発揮する驚きモモの木のポイントなのだ!
※マル得ポイントは、一定時間ごとに更新されます。

マル得ポイントは、競輪予想情報ページからご覧いただけます。
競輪予想情報

【表の見方】

1着ポイント:ポイントが高い選手ほど1着期待度が大!
2着ポイント:ポイントが高い選手ほど2着期待度が大!
3着ポイント:ポイントが高い選手ほど3着期待度が大!
総合ポイント:1着ポイント~3着ポイントを総合した数値。

マル得ポイント説明

【マル得ポイント分析】

近年、編集部界隈において、一大ムーブメントを巻き起こしているマル得ポイント。
人々の心を掴んで離さないその圧倒的な魅力の正体とは、いったい何のか?
この項目では、マル得ポイントの魅力の一端を垣間見るべく、過去事例を元に分析を試みる。

分析データ~マル得ポイント3点BOX作戦!~
マル得ポイント的中例
レース結果
1着 3番車 諸橋 愛
2着 1番車 柴崎 俊光
3着 2番車 前反 祐一郎

2車単 3-1  1,190円(4)
3連単 3-1-2 4,990円(11)

上記の例は、マル得ポイントを追跡していると、たびたびでくわす黄金パターンである。
総合ポイント上位3名を2車単BOXで購入するこの作戦では、本命を抑えられるのはもちろんのこと、それに加えて、スジ違いの対抗選手が連に絡む中穴まで抑えられるのだ。

むむっ、
今、どなたか「3連単だったらハズレやないか~い」っておっしゃりましたね。
ところがどっこい、3着ポイントに注目してみて下さい。
3着ポイント上位BEST3にしっかり前反が入っているではないの!
そこは勝負師の勘で抑えてくださいな。
おそるべしマル得ポイント!

ちなみに、この「マル得ポイント3点BOX作戦」では、二車単で5000円以上の払戻しになることもしばしば。万車券(1万円以上の払戻し)だって的中させたことがあるのだ。本命印を移植しただけのものとは、確実に一線を画す。

【可能性は無限大!】

マル得ポイントの魅力は、その法則性を発見したときの喜びに尽きる。
「ポイント上位者が○○点以上突出した場合は、その選手の信頼性アップ!」
のように軸となる選手を発見するための法則は、モチのロン。

「ポイント上位者3名が○○点差内にひしめき合っている場合は、ポイント4番目の選手を狙え!」など、穴法則もありそうだ。

むむっ、
今、どなたか「○○点差内じゃ、わからんやないか~い」っておっしゃりましたね。
おっしゃる通りです。
だからこそ皆様方の御力が必要なのでございます。

マル得ポイントは、未完成がゆえに無限の可能性を秘めております。
「マル得ポイント」が種となり、そこに皆様方の「探究心」という名の水かけることによって、「独自の法則」という名の芽が育ち、やがて「よっしゃ!このレースもとったぜぃ!」という名の花が咲き、ついには「ガッポガッポ」という名の実がなるかもしれません。

だからこそ、ぜひ皆様にはオリジナルの法則を見つけて欲しいのです。
そして、全国の皆様とともに大輪の花を咲かせ、その喜びをともに分かち合いましょう!


さあ、お分かりいただけたでしょうか。
マル得ポイントは、本命党から穴党の皆様まで幅広くご利用いただける選手分析ツール。
まさに、可能性は無限大!

マル得ポイント伝説に隠された秘宝を目指し、旅立つっきゃない!!



TOPへ