ボートレース桐生独自の予想情報をチェック!

  • ボートレース桐生独自予想情報とは?

    ボートレース桐生では舟券予想に役立つ独自の予想情報として、通常公開されている「展示タイム」の他に、「まわり足タイム」「半周ラップタイム」「直線タイム」を公開しています。
    「まわり足タイムって具体的には何を測っているの?」「直線タイムってどこからどこまで?」といった疑問にお答えして、Gambooでは桐生オリジナル情報を詳しく解説!
    ベテランのファンの方も、ビギナーの方も桐生独自の予想情報を一緒にチェックしてみましょう!

  • ボートレース桐生のタイム情報を詳しくチェック

    1.展示タイム

    展示タイムとは、バックストレッチのスタートライン延長線から2マークまでの150メートルのタイムを計測したタイムで、主に直線での「伸び足」の参考になります。
    展示タイムが良いということは直線でのスピードが速いということになり、非常に重要な情報と言えます。


    2.まわり足タイム

    桐生独自の予想情報であるまわり足タイムは、1マークホームストレッチ側のターンマーク直前から、バックストレッチ側の消波装置の端までのタイムになります。
    まわり足タイムが良いということは出足が良い(ターンスピードが速い)ということになります。


    3.半周ラップタイム

    桐生独自の予想情報である半周ラップタイムは、スタートスリットから半周を測定したタイムになります。
    「伸び足」や「出足」を含めた総合的な力の参考になります。


    4.直線タイム

    桐生独自の予想情報である直線タイムは、まわり足タイム測定終了地点から150メートルの直線を計測したタイムになります。 ターンの立ち上がりからのスピードの参考になります。

  • 使いこなせば、勝率アップ間違いなし?!

    一つ一つのタイム情報を参考にするもよし!複数のタイム情報を組み合わせるもよし!
    無限の可能性が広がるボートレース桐生のオリジナル情報を是非舟券予想にご活用ください!

    ボートレース桐生独自の予想情報は、ボートレース桐生HPからチェック!

TOPへ