競輪とは?

  • ミス東スポ木嶋のりこが自遊空間で競輪に挑戦!?(GambooBET会員登録編)

    木嶋のりこ(ミス東スポ2012)と東スポ前田記者によるGambooBETの紹介動画です。
    今回は会員登録編!次回は水着という戦闘服に身を包んだ木嶋のりこが競輪に初挑戦!

  • 「競輪はギャンブルの王様」 めくるめく『競輪』の世界にようこそ!

    競輪は1レースにつき通常9名の選手が走行し、1着を競い合う競技です。
    また、ゴールの着順を予想する公営ギャンブルでもあります。
    選手たちは知力・体力・脚力を駆使して1着を目指します。特にゴール直前の競り合いは興奮しますよ~!

競輪ってどんな競技?まずは動画で競輪を学んでみよう!

車番とユニフォーム・賭式をチェック!

競輪は1レースにつき通常9名の選手が走行し、1着を競い合う競技です。
競輪選手はカラフルなユニフォームを着用しています。ユニフォームの色は、車番によって決まっています。
慣れると、遠くて車番が見えなくても、自分が応援している選手がどこを走っているのか一目で分かるようになります。
車券を買うときは、自分の好きな色の選手から買うのもひとつの作戦かも?!

競輪には【3連単】、【3連複】、【2車単】、【2車複】、【2枠単】、【2枠複】、
【ワイド】の7賭式があります。詳しい説明は右のボタンをクリック!

GambooBETで車券購入!競輪を楽しもう!

競輪にはいろんな魅力があり、その楽しみ方は千差万別です。最初は好きな色や数字で買うのも良しです!
でも、予想の仕方がわかってくると競輪の面白さが180°変わります。宝くじとは全く違う楽しみがココにあるのです。
「予想の仕方」と「競輪選手がバンクで繰り広げる駆け引き」は、表裏一体です。
ですから、これを知らずして競輪を語ることはできません。
笑いあり涙ありの筋書きの無いドラマが全国各地で繰り広げられているのです!

GambooBETなら通常賭式に加えて、ドカントくじ(重勝式)も購入可能です!
今すぐ競輪を楽しもう!

TOPへ