ブログ

オッズパース杯 SGオートレースグランプリ

2014/09/22 23:31 閲覧数(1142)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんわ!

乳神様、ちいやんこと千鶴です。


伊勢崎オートレース場にて
オッズパース杯
SGオートレースグランプリ開催中ですね。

この4日間
お天気にも恵まれ
暑すぎる位でしたが


千鶴はお仕事andプライベート
半分半分でレース場にいってました(^^)!


車券は…
狙いはまぁまぁよかったけど
3連複やボックスで買えば…よかった(;_;)ってな結果ですw


さて、明日は!!!


SGオートレースグランプリ優勝戦!

ついにこの中から優勝者が決まりますよ!

0mのオープン戦
5100M 10周


1 篠原睦 (飯塚)
2 滝下隼平 (飯塚)
3 木村武之 (浜松)
4 久門徹 (飯塚)
5 高橋貢 (伊勢崎)
6 佐藤裕二 (川口)
7 青山周平 (船橋)
8 永井大介 (船橋)


篠原選手、滝下選手、久門選手、
飯塚勢強し!

1番車篠原選手、
今節スタートも抜群、エンジンバッチリ、
自ら1枠を選びにいってますし期待大ではないでしょうか?!



飯塚G1から気になっている
久門徹選手!
やはりきましたね!
4番車と位置もいいじゃなですか!
スタートからの一撃期待しちゃいますね(^^)


地元伊勢崎からも高橋貢選手のれて
高橋選手自身もホッとしたおっしゃっていたようです。
5番車と位置的にもなかなかいい位置ですよね♪



ついにSG獲得なるか⁈
青山選手!

大外からのスタート
永井選手!
10周ならじわじわ追いついて絡んでくる?!




乳神予想は…


漢気!!w


『5=1-4』



地元伊勢崎!
高橋貢選手が来て欲しい!
いや、くる!!

そして折り返しで、スタートもエンジンも抜群な篠原睦選手!


3着に、注目選手!
久門徹選手!

3.4日目の車券が
久門選手、買わせていただいてるんですが
なかなか着順があわなくて(・_・;

しかし、ここはスタート一撃決めていただき
絡んでくるのではないのでしょうか?!



さて、明日の優勝戦はどんなレースが見れるのか
目が離せない!!!!



ぜひ伊勢崎オートレース場へ!



Gambooで車券購入を!




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ