ブログ

「KEIRINグランプリ2014直前スペシャルイベントin自遊空間」を実施致しました!

2014/12/16 14:33 閲覧数(1184)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
2014年12月13日(土)、自遊空間 BIGBOX高田馬場店にて
Gamboo会員限定イベント「KEIRINグランプリ2014直前スペシャルイベントin 自遊空間」を実施致しました!

たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今回、残念ながら参加できなかった皆様におかれましては、次回イベントをどうぞお楽しみに!

イベント当日は、深谷知広選手、近藤龍徳選手の両選手をゲストに迎え、大いに盛り上がりました。
深谷選手、近藤選手の意気込みや東スポ・前田記者による興味深い展開予想談も飛び出しました。

山口幸二さんと武田あかりさんの軽快なトークで楽しいひと時があっという間に過ぎ、競輪小僧さんの競輪ネタもあっという間に過ぎていきました。

深谷選手、近藤選手がこの日のお客様のために持ち寄ってくれた素敵なプレゼント。
ゲットされた方は一生の思い出となったことでしょう。

私もマブタに焼きついて離れません!
サッカーの本田選手を彷彿とさせるスーツの着こなし&サングラスの近藤選手のお姿。
ほん・・・っ、いや近藤選手、またイベントに参加してくださいね!


さあ、KEIRINグランプリ2014が近づいて参りました!
今年のGambooBETキャンペーンでは「年忘れ豪華景品大抽選!」を実施いたします。
本当に豪華です!
年忘れ抽選会ですが、エントリーだけはお忘れなく!
詳細はコチラからどうぞ!

PC
http://gamboo.jp/topics/_/tid/--20141227_gp_ssf_cp

スマホ・携帯
http://gamboo.jp/k/keirin/topics/?tid=20141227_gp_ssf_cpmb




  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

山口三平太

今回のトークショーは爆笑の連続で、今まで参加した中で一番楽しかったです。

トークショーの最後にもありましたが、こんな楽しいトークショーが年に一度では寂しいので、ちょこちょこと開催して頂けるとうれしいです。

小僧の新ネタが面白かったんですが、どうしちゃったんでしょう?
プロフィール画像

セーナパティ

えぇ~

山口三平太さん参加されていましたか(>_<)

MAXさん、東方不敗さん、バケラッタさんetc…

Gamboo事務局さん、次回のイベントを楽しみにしています。その時には、コラムに参加されている方々とお会いしたいと思っています

あと、当日競輪小僧さんに、千葉競輪場がダメなら川崎競輪場で『競輪小僧杯』の冠レースをやると伝え、小僧さんの了承は得ましたが、本人曰わく『公序良俗に違反して、無理ではないか』とのことでした。

とりあえずもう一度、千葉競輪場の担当者にごり押しをして、ダメなら川崎競輪場に応募したいと思いますm(_ _)m

プロフィール画像

店長(座長)

競輪小僧さんの新ネタが面白かったですって!?!?
やはり、車券が冴えている人は、ギャグも冴えるんでしょうねぇ。
私などは、車券がまったく冴えないので、ギャグを言う気にもなりません(笑)
グランプリ、なんだかんだ言って、鍵を握っている深谷選手の仕掛け次第ですよね。
関東に先行させないのかどうか。
先行させないつもりで、実際に封じることができるのは、深谷選手だけですから。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ