ブログ

平成貧窮問答歌 其の百九十八

2014/07/21 4:28 閲覧数(475)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズケイリンは川崎決勝が発走直前に豪雨で無念の中止、青森ミッドナイト決勝は小林優香が捲りで快勝してデビュー以来の連勝を15まで伸ばした。

レースは篠崎新純→石井貴子(東京)→三宅愛梨→奥井迪→小林→奈良岡彩子→森美紀という初手の隊列、まず奥井が上がって打鐘で前に出ようとするが、篠崎・石井も突っ張って簡単には出させない。

それでも最終ホームでは奥井が強引にこれを叩き篠崎・石井は後退、初手から奥井後位の小林はこれで仕掛けやすくなり豪快に発進、2コーナーあたりではあっさり奥井を捕らえる。

奈良岡はしっかり追走、森も続こうとするがこれは離れて奥井の横で止まってしまう。

ゴール前は地元の奈良岡も渾身の追い込みで差を詰めたが、小林が押し切って5場所連続Vを達成、デビュー以来の連続は15まで伸びた。

今日の小林は冷静に仕掛けどころを待って奥井を一気に飲み込んだ。

次回は松戸のサマーナイト、相手も一気に強くなるが、どこまで連勝を続けられるか注目である。

奈良岡は初手からその小林追走、小林が遅めの仕掛けになったわりにはよく差を詰めてきた。

奥井はうるさい篠崎・石井を叩くのに脚を使わされてしまい、小林にあっさり行かれてしまったが弱い内容ではなかった。

私が期待した篠崎は奥井・石井と踏み合ってしまっては厳しかった。

さて、弥彦で行われているG1寛仁親王牌は明日が決勝、脇本雄太の脱落は残念だが深谷知広はしっかり勝ち上がってきた。

07/21
弥彦11RS級決勝
[枠車 名 期県]
1①深谷 知広  96愛◎
2②大塚 健一郎 82分
3③稲川 翔   90大
4④池田 勇人  90埼▲
4⑤井上 昌己  86長
5⑥野田 源一  81福
5⑦浅井 康太  90三○
6⑧菊地 圭尚  89北△
6⑨中川 誠一郎 85熊

並び
①7 ⑧ ③ ⑥ ④ ⑨52

久々に強いところを見せている①深谷、このメンバーなら勝って当然でもありここは結果が求められる。

⑦浅井は準決勝で深谷に離れているだけに信頼度はいまひとつだが一応本線として挙げておく。

以下は大混戦だが、今回動きのよさが目立つ④池田、レースのうまい⑧菊地を拾う。

二車単
①→④⑦⑧
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(31)

プロフィール画像

岸和田祭り

グッドモーニング娘。
車券当たらないけど、
当たりがあるのかな『あるよ』
本日も、よろしこ。
プロフィール画像

MAX

祭さん

おはようございます。

コラム・つぶやきともにお忙しいようですね(笑)!

当たりが「あるよ!」

だといいですね。

今日もよろしこです。
プロフィール画像

りこちゃん

MAXさん、おはようございまさす!
弥彦の決勝は、井上昌己から狙ってみました。
全員から狙える面白いレースですね。
今日もよろしくです。
プロフィール画像

MAX

りこちゃんさん

おはようございます。

中川次第ですが九州勢も怖いですね!

資金面の関係で絞らざるを得ませんが(笑)、単騎ばかりで絞るのが難しいです。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

岸和田祭り

弥彦8Rに出走する大薗宏です!
根田君が逃げるとです!
ヒロシです!
番手から愛さんが差すとです!
ヒロシです!
僕も300勝、かかってるので踏むとです!
ヒロシです!
根田君が捲りでも付いていくとです!
ヒロシです!ヒロシです!
3連複①⑦⑨勝負
つぶやきシローに書いたら、展開通りやったとです!
めでたし、めでたし。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

やっぱりG1やな!
2車複・2枠単複・3連複・おまけにワイドまでオッズが下がらないから勝負できます。
だから競馬の馬複とか枠複に手を出してしまいます。
今日の松戸ナイターやったら間違いなく下がる!売上が売上だけに仕方ないか。
プロフィール画像

MAX

祭さん

お見事でした!

F1・F2は票数が少ないので、締め切り間際にがらっと変わりますね。

ガッカリすることが多いです(笑)。
プロフィール画像

岸和田祭り

すぐに130円140円になって世界の終わりです!
プロフィール画像

岸和田祭り

深谷おめでとう!
しかし西の選手ばっかりやな!
東は武田に成田に佐藤がいないから
来月から復帰やな!
プロフィール画像

僧侶

祭ちゃん、好調でよろしゅおしたなぁ~。
井上が離れ気味で割り込まれたのが全でしたは。
プロフィール画像

岸和田祭り

僧侶さん
やっぱりマーク屋じゃないから割り込まれました。番手に入った瞬間、優勝確信したでしょうね。
来月から帰って来るので楽しみです。
ありがとうございます。
プロフィール画像

グラン・D

MAXさんとセーナさんが、ピンポーン!越後製菓!でしたね。

おめでとうございやす。

いつも浅井、金子抜いてハズレるんですよねぇ。

でも買うと深谷が消えるんですよねぇ。

上手くはいかない「♪ものでぇーすねぇー」 byひばり

後は得意の松戸ですね。

プロフィール画像

MAX

皆様お疲れ様でした。

深谷がやっと勝ちましたね。

松戸9R
二車単・三連単
①→②④

今日は以上。
プロフィール画像

グラン・D

こんばんは。

松戸10R
3単 1-23789-2367893単BOX <1239>

プロフィール画像

MAX

グランさん

こんばんは。

買いますね~!
プロフィール画像

岸和田祭り

ぱんださん、MAXさん
ダンディーおめ。

HEROでも観ましょう!
明日も競輪は『あるよ』
お疲れ様でした。
ありがとうございましたざんす。
プロフィール画像

MAX

祭さん

ありがとうございます。

⑥がついていけると思わなかったので二車単のみでした(笑)!

HEROみましょう。

競輪はほとんど毎日「あるよ!」ですね(笑)!

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

グラン・D

MAXさん、的おめです
ぱんださん、的おめおめおめです。

お疲れ様でした。釗

明日もよろしくお願いします。

MAXさん、明日のネタ探し頑張ってください(笑)

プロフィール画像

MAX

グランさん

ありがとうございます。

安いですが今日は2打数2安打です。

今日は決勝の記事を書きますから特に困らないでしょう(笑)。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

お疲れ様でした。

よく当たりが出ていましたね。

お見事でした!

深谷はまだ1冠でしたし、まずはどんな形でもかたないといけない立場だったと思います。

これから内容もついてくると期待しましょう。

私もナイター派(笑)、今日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ