山陽オート☆せめんだるカップ🏁|emic1さんの投稿コラム|Gambooコラム|競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー Gamboo
コラムヘッダー画像

emic1さんの投稿コラム

山陽オート☆せめんだるカップ🏁

2017/05/23 0:37
投稿画像1


山陽、せめんだるカップ🏁
始まりましたね❗️

先日ココにも書きましたように山陽オート旅行を只今計画中でして・・・
山陽オート旅行に行ったら「つねまつ菓子舗」に立ち寄るのが夢です😊

で、ついに!ついに!
その夢が叶う予定がたちました〜✨
パチパチパチ👏

夏休みに山陽オート旅行が決定❗️
もう飛行機の予約もとりました❗️
旅館も予約しました❗️
もう楽しみで楽しみで死にそうです😆

今節のせめんだるカップには間に合いませんでしたが、夏休みに山陽オート行った時には必ずつねまつ菓子舗に立ち寄りたいと思います❗️


でも、
一つ心配事が・・・

アタシかなりの雨女なのですよ☔️

実は去年の夏休み、
伊勢崎ナイターの優勝戦を一目見たいと計画を立て伊勢崎に向かったのですが・・・
当日大型台風がきていて伊勢崎最終日のレース全て中止になったという悲しい思い出が・・・💧

この悪夢が再びないことを願うばかり。



とにかく、、、
憧れの山陽オートに行けるなんて本当にワクワクしちゃいます💕
どうか台風とか来ませんように。



そうそう。
あとですね、我が家で愛用してるラップが山陽小野田市で作ってるラップらしいんです。

なんだか親近感✨

で、山陽オート行ったらそのラップ工場にも行ってみたいなって😄

夏休みまであと3カ月。
とりあえず仕事頑張ります❗️






投稿画像2
  • 13
  • 閲覧数(290)
  • コメント(2)

  • コメント
  • Facebook
  • Twitter
  1. すべてのコメントを見る(2)
  2. プロフィール画像

    浜松の風

    2017/06/16 11:55

    山陽が一番私には交通の便が悪いです
    飯塚の方が飛行機で行けるから便利です

  3. プロフィール画像

    emic1

    2017/06/16 17:48

    >浜松の風さん
    山陽が一番行きにくそうだったので、早目に行っておこうかと😁
    次は飯塚、そして浜松と・・・
    早く全場制覇したいなぁ。
    なかなか行けないからこそ楽しみ倍増です👍

  4. プロフィール画像

    ※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
    ※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

    Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

    コミュニティのご利用ガイドライン

emic1さん

プロフィール画像

✨今年の目標✨
次は飯塚オートに行くぞ〜❗️

Gambooコラム

emic1さんの最新コラム

2017/09/20 19:13 準決勝12R🏁
2017/09/15 19:25 久々に川口へ💨
2017/09/15 9:18 川口優勝戦予想🏁
2017/09/11 18:47 オートレース非開催日🎌
2017/09/08 15:03 ボックスってどうですか?
もっと見る

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録