ブログ

秋の軍資金

2017/01/21 13:27 閲覧数(967)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日、パソコンに向かってネットしていた妻がポツリ。


妻「インターネットの会社乗り換えてキュッシュバック!」

俺「ほよ? おいくら?」

妻「家の回線変えたら都合悪いことある?」

俺「何もないね」

妻「3万円~5万円。会社によっては7万円!!」

俺「やる! 変えます! すぐにでも!」


というわけで早速新規の扱いで早速申し込みました。

オレ「いつ貰えるの?」

妻「7か月から8か月後って書いてる」

ちゅうことは9月かぁ・・・ふむふむ、まぁOK。


世の中にはいろんなキャンペーンがありますね。
ギャンブーのキャンペーン、各レース場のキャンペーンにも
何度か美味しい思いをさせていただきました。

賢くキャンペーンに参加していけば、競輪とオートレースも
お小遣いのやりくりをしつつ、お得に参加できますねぇ
今後も日々キャンペーンのチェックです。

というわけで、これで9月の武雄 共同通信社杯、
11月の小倉競輪祭の軍資金が確保されました。

めでたしめでたし。




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ