ブログ

G1ムーンライトチャンピオンカップ

2017/06/04 11:50 閲覧数(1108)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは!
もう6月になっちゃったー
はやいはやい。もう2017年も半分⁉
オートレースもナイターが始まって、ナイターが始まると
もう夏なんだなーーって思うんですよね~

今シーズンの伊勢崎でも、ついにナイターが!!!!


31日から開催されています
【G1ムーンライトチャンピオンカップ】

早い時間のレースでは前残りが目立ち穴目もちょこちょこと・・・

準決では人気の選手が相次いで優出もれ
波乱のレースとなりましたが
それもまたオートレースの醍醐味
最後の最後、ゴール線を切るまではなにが起こるかわからない
絶対がない。

優勝戦
1    別府 敬剛 0
2    平田 雅崇 10
3    三浦 康平 10
4    高橋 義弘 10
5    佐々木 啓 10
6    丹村 飛竜 10
7    西原 智昭 10
8    早川清太郎 10

0、10Mのハンデ戦、4100Mの8周回
伊勢崎地元からは3名、川口2名、飯塚1名、山陽2名

0Mからの別府選手、スタート残り目も期待です
2、3着に抑えたい

10Mからは
2号車 平田選手、最内からのスタート、前をもくっていく

3号車 三浦選手、自在の走りで昨年のムーンライトに優出。リベンジとなるか

4号車 高橋選手、安定した早めのスタートで久々のタイトル制覇となるか

5号車 佐々木選手、捌き、追い足抜群、後半の力に注目!準決時の上り3,370!!

6号車 丹村選手、今年3月G1川口開設記念で優勝、準決では圭一郎選手を抑え優出。

7号車 西川選手、外側でもスタートかまして好展開アリ

8号車 早川選手、3日目に上がり3,369をだし今節最速上りタイム⁉
以前に比べてスタートも安定してきてる。8周回をフルに使って5年ぶり2度目の大会Vを狙う!!


乳神三連単予想【8=57-1567】
やっぱりここは早川選手に期待!!
伊勢崎車券、29期車券など気になっちゃうけどね笑

試走後の乳神車券が気になるかたは

今日は、本場に行けないのですが
【ラピスタ新橋】さんで9レースからお色気←予想会を行わせていただきます(^^)/
どんなお色気かお楽しみにww

お近くのかた、ぜひ遊びにきてください
一緒にオートレースを楽しみましょ♡
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ