ブログ

グランプリに向けて

2018/08/20 9:45 閲覧数(880)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

いわき平でのグランプリ
脇本雄太の優勝、悲願のG1制覇で閉幕しました。
村上が失格とちょっと後味が悪い結果が残りますが、でも脇本の優勝を喜んだのは本人はもちろんですが、村上義弘も競走後、破顔の笑顔で二人喜んでる姿が印象的だった。

福井は冬場、本年の豪雪が報道されましたが、練習場が少なく、練習を京都に移し過ごします。
昨年の大怪我からA1に降格しましたが、市田佳寿浩と村上義弘との固い絆で今日に至っています。

脇本はグランプリの後、アジア大会に出場する為、競技に戻ります。年末のGP出場を決めて、一層の活躍を期待してます。

又市田佳寿浩さんの息子さんが、国体で優勝する事、市田佳寿浩さんの復活への闘魂を期待しております。

頑張れ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ