ブログ

山陽オート旅行最高でした✨

2017/08/28 20:19 閲覧数(2949)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

  • 投稿画像1
行ってまいりました〜????
山陽オートレース場????

飛行機✈️&レンタカー????????で。
飛行機が9時半宇部着だったので、選手お出迎えに間に合わなくて悔し〜????

すっご〜いのどか✨素敵〜✨
自然いっぱい????癒される〜????
なんかいっぱい猫がいた????

ちょっと睡眠不足だったので有料席に入って涼みながら投票。

山陽オートの有料席は居心地良かったですよ〜✨
アタシの席の前のガラスには女郎蜘蛛が蜘蛛の巣作ってましたが。。。

予想はですね・・・
なんだかな〜、全然当たんない????
当たんないけど、おでん美味しかった????

娘とAKIちゃん予想ごっこしたり(笑)
当たらなくても楽し〜????

とにかく居心地良くてのんびりと観戦。
で、あっという間に優勝戦????

山陽王座防衛戦ってことで、全勝中の飯塚片岡選手VS山陽勢だったんだけど・・・

ちなみにアタシは
237の二連、三連単のBOX買いました????
三連単✖️だったけど、二連単は⭕️
結局赤字〜????
飛行機代なんて稼げなかったワ????

スタートばっちり決めての8周回独走でしたね❗️
アタシの推しメン畑選手もスタート良かったし、見せ場作ってくれて良かった????

個人的にメッチャ応援してたのが稲原選手????
悔しいねぇ。
絶好調の片岡選手には届かなかったね。

片岡選手優勝おめでとうございます????

有力選手が次々と勝ち上がりを脱落していって、いろいろ疑問視されてた今節だったけど
外来選手が絶好調の完全優勝でまあ良かったんじゃないかと。(山陽勢にはわるいけど)
てか、山陽勢頑張ろうネ????

有料席でマッタリしすぎたせいで、山陽オートレース場探検あんまりできなかった〜????
あー、もったいない????
けど、マッタリ観覧、投票、めちゃめちゃ楽しかった????

山陽オートレース場は古い感じだけど小綺麗でゴミとかあんまり落ちてなくて、地域に溶け込んでて自然豊かなマッタリしたレース場だと思いました????
ただ喫煙者多くて煙たかったかな????

さよなら山陽オート✋️
お金に余裕ができたらまた遊びにくるからね❗️

そして下関に一泊して観光しながら宇部空港へ。
念願のせめんだる最中をお土産に買って、我が家で愛用してるラップの工場見学をし(外からながめるだけ)、美味しいもん食べて帰りました????

久々の楽しい夏休み送れましたぁ‼️
みんなぁ❗️ありがとー‼️
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

貴重な写真ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
プロフィール画像

emic1

>ブランドンさん
山陽オート旅行報告、読んでくれて、見てくれてありがとうございます????
楽しさが少しでも伝わって、いろんな人が山陽オートに行きたくなってくれたら嬉しいなぁ✨
プロフィール画像

浜松の風

山陽に行きたくなってしまう困ったコラムありがとうございました。
プロフィール画像

emic1

>浜松の風さん
私も読み返すとまた行きたくなっちゃいます(笑)
行きたいトコあるって幸せなことですよね〜????✨
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ